人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 15日

2016最終釣行?(^O^)

2016年 渓流最終釣行。爽やかな空気に秋を感じながら、楽しんできました♪
最近釣りに行ってなかったので、1時間ちょっとの林道歩きは辛かった(^^;)!
2016最終釣行?(^O^)_f0224363_23390904.jpg

スレっからしばかりで、なかなかフッキングできず、フライをサイズダウンしてやっと! その小さめフライに34cmのイワナが掛かったので「バレるな~、暴れるな~」と叫んでしまいました(^O^)♪
2016最終釣行?(^O^)_f0224363_23391248.jpg

釣行の時に初物が何かあると、良い結果が出ることが多いので(^O^)、今回、ティムコさんのリーダー用フロータントを使ってみました。それが良かった??
2016最終釣行?(^O^)_f0224363_23391449.jpg

数はやっとツ抜けってとこですが、温泉も入って、ローメンも食べて!? なかなか満足な最終?釣行でした~♪

by omikeomike | 2016-09-15 23:36 | Comments(0)  

<< 新生フォレスター!?    試乗(^^;)。 >>