2016年 09月 28日

新生フォレスター!?

14万kmを目前にした愛車フォレスター。新車への買い換えも検討しましたが、走りに満足できず……(´Д`)!

ということで、足まわりをリニューアルしました♪ カコカコ……と音がしてたのが、見事解消です! 
f0224363_22113584.jpg

11月に車検を迎えますが、まだまだ乗り続けます!
 
[PR]

by omikeomike | 2016-09-28 22:07 | Comments(2)  

Commented by きん at 2016-10-02 19:52 x
新車は色々良いですが・・・・・目指せ20万キロ!
でも次に購入の検討をするときに、
希望のMT車があるかどうか・・・??


昨日はいい感じで青物釣れました~!
Commented by omikeomike at 2016-10-13 22:05
に、に、20万kmですか!(^^;) ほんと、MT車は市場から消えていきますね……。次は残念ながらAT車ですかねぇ。
青物、釣られたんですか!?(^з^)-☆

<< 東京湾ボートシーバス♪♪    2016最終釣行?(^O^) >>