2016年 12月 12日

芦ノ湖ファイナル(^^;)!

奥様孝行を兼ねて!? 箱根に一泊♪
大月で、吉田うどんを食べてから箱根に向かいます。新しくできた道の駅で新鮮野菜をゲットしました(^O^)。
f0224363_22002333.jpg

日没までの二時間だけ湖岸に立ちましたが、奇跡的に魚をランディング! 秋は難しくて釣れないつもりで(^^;)、キャスティング練習だったのに!?
40アップのヒレピン、キンギラギンのトラウトでした。
f0224363_22002583.jpg



翌日は、日の出から二時間だけ湖岸へ。なんと、1投目でヒレピンニジマスが♪♪ 小さいサイズでしたが、秋にしては出来すぎでした!
f0224363_22002840.jpg

温泉も最高で、結果的には自分孝行??(^з^)-☆

これで今シーズンの湖釣行は打ち止め(^O^)! まぁまぁ、有終の美を飾れたかな?
[PR]

by omikeomike | 2016-12-12 21:51 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2016-12-12 23:13 x
奥様孝行、自分孝行
お疲れさまでした!
短い時間でもキッチリ、流石です!!
Commented by omikeomike at 2016-12-13 23:10
自分孝行の割合が強くなっちゃいました!?(^^;)(^^;)
秋は放流したてのマスは居ないので、釣れる確率が低い
んですが、奇跡的に釣れちゃいました♪♪

<< FISH UP 秋川湖へ!(^O^)    FISH UP 秋川湖へ(^з... >>