人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 27日

伊豆へ♪

今日は母を連れて西伊豆へ。いつもエギングしてる近辺ですが、西伊豆って観光するとこないんですよねぇ(^^;)。
伊豆へ♪_f0224363_22303320.jpg

ということで、沼津港に寄り道。観光地化していて、なかなか賑やかでした! ランチは、丸天という店で、アジフライや海鮮丼、天ぷら定食など、満腹になるまで食べてしまって……。

宿の夕飯は、ご飯まで行き着かず!(^^;) アワビは小さいけど、美味かった~(^з^)-☆
伊豆へ♪_f0224363_22310252.jpg

釣りですか? 爆風で釣りどころではなかったです(ノД`)。

 

by omikeomike | 2016-12-27 22:29 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by きん at 2016-12-29 10:21 x
こちらも最終釣行は撃沈となりました。
また来年!
Commented by omikeomike at 2016-12-31 23:48
◆きんさん、そうだったんですか(^^;)! 来年も誘って下さいね(^з^)-☆

<< 2017年もよろしくお願い致します!    カワハギ釣り♪ >>