人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 12日

ハンドクラフト展♪(^O^)

今日はなんとか休みが取れたので、つるやさん主催のハンドクラフト展へ♪
毎年、浅草で開催でしたが、今年は湯島だったので、ちょっと残念(^^;)。

ティムコブースでは、中峰さんに湖フライをタイイングしてもらい、勉強になりました! タイイングモチベーションが上げ上げです(^O^)♪
ハンドクラフト展♪(^O^)_f0224363_23001086.jpg

ハンクラを後にして上野までウォーキング。居酒屋ランチで一人乾杯♪ ちょっとショップに寄り道した後は秋葉原までテクテク。今時、歩行者天国になってるのにビックリ!! ブラブラした後は水道橋までウォーキング。ここもショップにちょっと寄り道して……(^O^)♪
ハンドクラフト展♪(^O^)_f0224363_23071492.jpg

なんだか凄~く歩いてます!(^^;) 

そして、夜は武蔵境のショップの新年会に参加です♪♪ 
ハンドクラフト展♪(^O^)_f0224363_23095429.jpg


充実し過ぎな1日かも!?(^O^)(^O^)

   

by omikeomike | 2017-02-12 22:57 | 釣り関係 | Comments(4)  

Commented by きん at 2017-02-13 21:17 x
金曜日に行ってきました。
初めてだったのですが、平日ならガラガラかと
思いきや、かなり混雑していてびっくり!
ランディングネットが欲しかったけど
我慢我慢(笑)
Commented by omikeomike at 2017-02-14 15:47
◆きんさん、あらっ!! 行かれたんですね♪ 湯島の会場はイマイチです。浅草で開催の時の方が広々感があってグッドです!! 来年はご一緒しましょう(^0^)
Commented by とくいち at 2017-02-14 23:41 x
タイイングモードアゲアゲ!!
その勢いで行きましょう(笑
Commented by omikeomike at 2017-02-15 13:53
◆とくいちさん、湖フライは50本は巻きましたよ♪ ドライフライは・・・・全くです(^^;)。

<< アウトドアチェア♪(^з^)-☆    またまたFISH UP 秋川湖... >>