2017年 03月 05日

解禁♪♪

自分的な解禁しました~っ(^з^)-☆ 朝は陸っぱりで、ヒレピンのニジマス君と、イワナ君でしたが、両人とも40オーバーでした♪ 特にニジマス君(さん?)は、放流したての子ではなくて、ヒレピンピンの幅広! ナイスファイトでした(^O^)♪
f0224363_20432368.jpg

これで超満足しちゃいましたが、ボートの部に突入(^^;)。解禁5日目のせいか、なんだか渋くて周りもあまり釣れてない(ノД`)。エンジン船の強みで放浪の結果、鱒玉を発見♪♪♪
放流したての子達でしたが、とっても楽しめました!
f0224363_20432757.jpg

トータル20本オーバー♪♪♪ おっきいのが釣れなかったものの、大満足な解禁釣行でした! おまけに、温泉一泊釣行なので、ノンビリ温泉に浸かって、一人宴会(^O^)(^O^)♪ 満足~っ!


 
[PR]

by omikeomike | 2017-03-05 20:40 | 釣行記 | Comments(0)  

<< 二日目♪    アウトドアチェア♪(^з^)-☆ >>