2017年 03月 06日

二日目♪

4時に起きて、まずは温泉♪♪ いや~っ、極楽、極楽♪ 身体中が硫黄臭になって(^O^)、湖岸に向かいます。

が、パラパラと雨が!(ノД`) 風も巻いていて風向きが一定せず、キャストしづらい!! でも、気温は6度もあって、前日の氷点下の中の釣りよりマシでした。

だいぶ明るくなってきた頃、いきなりドカンとヒット♪♪ 走る、走る! ラインを止めたら一発でティペットを切られそうな、重くて早いファイトです。超楽しいですが、心臓はドキドキ♪
f0224363_19385295.jpg

ランディングに4、5回失敗しましたが(^^;)、なんとか…。キールゾンカーがしっかりフッキングしてました♪ 50cmには届きませんでしたが、ヒレがピンピンで肉厚なファイターに大満足♪(^з^)-☆
ほっぺたの金属的なピンクに、ときめいちゃいました♪♪♪♪(^O^)

30分位後に、似たようなトルクフルなやつがヒットしましたが、残念ながらフックアウト(>.<)。原因は、リールファイトに持って行こうとしたこと。今まで何度も同じ間違いを繰り返しているのに………。ファイトの最中にリールを巻き取ると、どうしてもラインテンションが弛んじゃうんですよね。あ~ぁ~ぁ(@_@)
f0224363_19385164.jpg

風が強まり、雨も強まったので午前中であがりました。結局、当たりはこの2度だけ。朝一番じゃないと、なかなか厳しい感じです。

 
[PR]

by omikeomike | 2017-03-06 19:35 | 釣行記 | Comments(0)  

<< 伊豆&箱根(^O^)♪    解禁♪♪ >>