2017年 03月 15日

伊豆&箱根(^O^)♪

奥様孝行?で伊豆へ。もちろん(^^;)、エギングも少々。
f0224363_17232366.jpg

しかし、大潮で良い潮回りではあったものの、釣果も反応もなしでした。
温泉にノンビリ浸かって、朝食もバイキングで満腹です。

そして………帰りは奥様を小田原で降ろして!? 箱根の山を上ります(^з^)-☆
f0224363_17232580.jpg

夕方、2時間で3打数2安打♪(^O^) 40cm位のサイズでしたが、よく引いてくれました!
夕飯は一人祝杯をあげ、またまた温泉にノンビリ浸かって……!(^з^)-☆

そして翌日は、4時起きで頑張りましたが、反応なし。凄腕のフライマンとご一緒させて頂きましたが、そうそう甘くありません。先日買ったチェアを初めて使い、湖岸でコーヒー&クッキー♪♪ 贅沢な時間が過ごせました。
f0224363_17232799.jpg

夕方、前日のポイントに入り、二匹目のどじょう狙い(^O^)♪ 塩焼きサイズの後、いきなりドスンと!!!!!

当たった途端に首を振ったので大型を確信しましたが、とにかく重いファイト。寄せてきても、ランディングネットのサイズより大きく、何度もランディングに失敗しました。
f0224363_17233005.jpg

なんとか掬いました(^^;)! ランディングとは呼べない格好悪い姿だったと思いますが、バレなくてホッと一息(^O^) ジャスト60cm♪♪♪
宿に帰って、またまた一人祝杯でした!

翌朝も4時起き。が、風呂に入りに行くと、雪見風呂になってます!(゚Д゚)
f0224363_17233073.jpg

あまりに激しく降っていて、積雪も半端ないので(車の上は5cm)、湖岸に向かうのは断念して、そのまま下山です(^^;)。
5時過ぎに出て、通勤渋滞にハマることなく、7時には無事帰宅♪ 朝飯のオニギリ、自宅で食べました!

 
[PR]

by omikeomike | 2017-03-15 17:02 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by きん at 2017-03-17 00:47 x
今年はまだ海水温14度台なので、アオリはもうちょいですかね。

そろそろ夏タイヤに換えようかと思ってましたが、
もう少しスタッドレスにしておこうと思います(汗!)
Commented by omikeomike at 2017-03-17 08:43
◆きんさん、直近の墨跡があってモチベーション上がったんですが、いかんせん暴風向かい風では初心者には難しかったです(^^;)。

箱根の雪、まいりました。スタッドレスでも恐いぐらい?!

<< 行ってしまいました(^^;)。    二日目♪ >>