2017年 03月 17日

行ってしまいました(^^;)。

行っちゃいました(^^;)。解禁後に管釣りに行くなんて、滅多にないことです。

なにせ、ここは職場から至近なもんで……。今日は昼過ぎまで、しっかり?仕事して、早めに退勤♪ 約五分で到着でした(^з^)-☆

水の透明度も上がっていて、ライズも頻繁に! まずはストローで作ったインジケーターで数釣り。前回より当たりが遠い感じです。それでも、ストローが微妙に沈む当たりを合わせ……面白いっ(^O^)(^O^)。良い型も出ました。
f0224363_22323226.jpg

次に、ここでは初めてドライフライを。いや~、好反応♪♪ #18 で釣りになります! 見切るのもたくさんいますが、なかなか面白~い♪♪(^O^) この釣りが一番釣れました。

そして、#5 のシンキングで引っ張りの釣りに。釣れない!全く当たらない! 約1時間で、たった1匹でした(^^;)(^^;)!

最後30分はドライの釣りで、数釣り♪♪ サイズは小さいですが、好反応♪ そろそろ渓をドライフライで釣り上がりたくなりました。

3時間券、もうちょっと安くならないかなぁ………。
[PR]

by omikeomike | 2017-03-17 22:31 | 釣行記 | Comments(0)  

<< 芦ノ湖へ♪    伊豆&箱根(^O^)♪ >>