2017年 04月 03日

芦ノ湖へ!(^з^)-☆

Newロッドを入手してしまったので(^O^)、入魂するため芦ノ湖へ。
朝一番のドラワカに出てくれたのは、ギンギラヒレピンのレインボーでした♪
きれいなトラウトで入魂完了♪♪(^з^)-☆
f0224363_22461392.jpg

シングルハンドで、こういう魚を相手にすると超楽しい! ラインが凄いスピードで引き出されるし、右手だけで魚の引きに対応しなくちゃならないし……。ダブルハンドとは違ったスリリングなファイトでした(^O^)♪

さて、朝一番の入魂マスで運を使い果たしたらしく(^^;)、その後は全く魚に恵まれず(^O^)!
コーヒー&クッキーでモチベーションは維持できましたが、微妙に消化不良な感じです。
f0224363_22461491.jpg

夕方、暗くなる頃、ライズが頻発し、再びJディスタンスを登場させて♪ ドラワカをキャスト~! 何度も突っついてくれたんですが、フッキングできず。

ドラワカのNewパターンは、浮いてるワカサギとドンピシャのサイズだったんですけどねぇ……。他のフライマンもライズ地獄にハマってました(^^;)。
たぶん、20~30cmのマスな感じ。ウェットとか使えば釣れたかも!?

箱根に行ったのに、温泉入らずに帰宅(゚Д゚)! 早く帰宅する選択をしてしまいましたが、ちょっと後悔……。
[PR]

by omikeomike | 2017-04-03 22:42 | 釣行記 | Comments(0)  

<< 芦ノ湖へ(^з^)-☆    奥飛騨2日目(^з^)-☆ >>