2017年 05月 05日

箱根旅行初日♪

奥様孝行&自分孝行(^з^)-☆ 毎年、連休後半戦は箱根に来てます♪
渋滞を避け下道で向かいますが、大月周平でコゴミ発見! 奥様は初めての収穫なので大喜び!(^O^) コーヒー淹れて、収穫を祝いました。
f0224363_09264010.jpg

ランチは、夫婦共々大好きな吉田うどん。おっきなヤマメがライズしている渓が近くを流れてますが、無視して(^^;) 箱根に向かいます♪

湖岸でコーヒーブレイクして、ちょっとだけ釣りさせてもらいましたが………。
気配はあったので、夕まずめは釣れただろうなぁ(^^;)。残念ながら夕飯時間に間に合うように宿へ。
f0224363_09264559.jpg

いや~、温泉最高! やっぱり「夕まずめの釣り」より「明るいうちの温泉」ですね!! 縁側で涼む時間が至福の時です♪♪♪

夕飯もお酒が進んで困りました(^з^)-☆(^з^)-☆


  
[PR]

by omikeomike | 2017-05-05 09:30 | Comments(0)  

<< 聖地へ!    箱根旅行2日目♪ >>