2017年 06月 05日

聖地へ!

湖のフライフィッシングの聖地、中禅寺湖に行ってきました。

釣り券を買って、駐車場所に停まった途端! ストームに(゚Д゚)!
ピカピカゴロゴロ、バシャバシャ……激しい雨風です。木々がワサワサと揺れてます。
f0224363_18025570.jpg

朝マズメ、期待してたのに………。
釣り開始時間の4時には雷雨も上がりましたが、湖面は波立ち、魚の反応はなかったです。

そして、10時を過ぎた頃からは、暴風が吹き始め……(゚o゚;
1ヵ月ぶりの釣りでしたが、完膚無きまでに叩きのめされました!(^O^)
こんな美味しそうなカゲロウが出てるのに、食べる魚は居らず……。
f0224363_18025672.jpg

当日の最大瞬間風速 22.6 (m/s) 西 [13:53] (゚o゚;;

良い日和の時は何とかなっても、悪条件の時はポイントや釣り方の引き出しが たくさんないとダメですね(´Д`)! 聖地は、一昨年1回、昨年2回の通算4回しか釣りしてないので、太刀打ちできませんでした(^^;)。

まぁ、コーヒー淹れて飲めたので、満足です!?(^з^)-☆
 


[PR]

by omikeomike | 2017-06-05 17:59 | Comments(0)  

<< リベンジ!    箱根旅行初日♪ >>