2017年 06月 16日

渓流モードに入りました(^з^)-☆

渓流モードに突入しましたが、全身筋肉痛! いやはや、体力の衰えは自分でもビックリするくらい………身体を鍛えていかないと大好きな渓の釣り上がりができなくなってしまう!(危機感を痛感しました。)
f0224363_10101208.jpg

さて釣りの方は、まぁまぁな結果でしたが、この時期でも雪解け水が流れ込み、水温が低くて増水気味! ドライフライへの反応がイマイチな感じで、自分的には不完全燃焼。尺も出たし、数も20は越えてたんですが、毎年もっと面白い釣り上がりが出来る渓なので………(^^;)。
f0224363_10101469.jpg

でも、季節が遅れてるせいか、コゴミがまだ採れたし、ワラビも大収穫♪♪♪(^з^)-☆
嬉しい誤算で(^O^)、1時間以上の林道歩きも山菜チェックしながらだったので、意外と退屈せず!?楽しかったです。
f0224363_10101688.jpg

コーヒーセットも背負って歩いたのですが、それ程重さも感じず、何より熱い味噌汁とお握りを河原で頂けるというのが最高の贅沢でした♪
 
 
[PR]

by omikeomike | 2017-06-16 10:08 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2017-06-17 12:12 x
不完全燃焼?
尺出て
20以上出て
ワラビにコゴミ
はっきり言いますね、贅沢っす(笑
バチがあたるのでほどほどでお願いしますm(__)m
Commented by omike at 2017-06-19 08:03 x
◆とくいちさん、バチが当たりますね?!(^0^) でも、思ったポイントから出てくれなくて、そうかというと「へ?? そんなとこで出るの??」ってな感じで、イマイチ納得できませんでした(^^;)。

<< 手長エビ♪♪♪    同じ魚ではありませんでした(^... >>