2017年 07月 02日

手長エビ♪♪♪

前夜の飲み会の二日酔いがなかったので(^^;)、東京横断を断行!
投票所に寄ってから駅に向かい、東京の西から東へ(^O^)。昨年行って、夫婦共々楽しかったので、柴又&手長エビ釣りです♪♪
f0224363_15490325.jpg

帝釈天でお参りする前に、フーテンの寅さんの実家!? 高木屋老舗さんで草団子。柔らかで美味しい♪♪♪ お参りした後は江戸川に出て、手長エビポイントへ。

いきなりのブルーギルにはビックリでしたが、その後、奥様に本命が!! 奥様に釣れないとマズいので(^^;)、良かった~。しばらくエビの反応がありましたが、30分位するとパタッと反応がなくなり………。
f0224363_15490673.jpg

奥様4匹、自分が3匹で早上がり(^。^;)。昨年は入れ食いな感じで楽しめたんですが、潮回りが良くなかったんでしょう。で、昨年見つけたサイゼリヤで生ビールをキュ~~っとやって〆としました♪♪♪ 貧果でしたが、楽しかったです(^з^)-☆
[PR]

by omikeomike | 2017-07-02 15:47 | Comments(0)  

<< 伊豆へ♪(前日)    渓流モードに入りました(^з^)-☆ >>