2017年 07月 10日

ボーナス交渉妥結!

奥様とのボーナス交渉が妥結し(^O^)、オーダーしていたロッドが入荷との連絡が♪♪ イソイソと♪ ショップに寄り道してから帰宅です。

6ピースのロッドは30数年前に原宿ノリエさんのブランクを自分で組んだ古いものしか持っておらず、このアメリカンなロッドに、ついバイトしちゃいました(^з^)-☆
f0224363_21465180.jpg

アメリカンとは言っても、張りのある硬めのロッドではなく、胴に少し張りがあって、全体的には柔らかめなジャパンライクな良い感じのロッドです♪♪♪

ほとんど広告されておらず、それも気に入った点です(^O^)♪♪

「みちのく一人旅」でデビューさせ、入魂したいと思います!
[PR]

by omikeomike | 2017-07-10 21:44 | 釣り関係 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2017-07-10 23:11 x
おおっ!
なんか目新しい!!
テンション上がりますね(^_^)/
Commented by omikeomike at 2017-07-11 22:38
◆とくいちさん、なかなか良い感じのロッドです! アメリカなのに、繊細というか、作りが良いです(^з^)-☆ マルチピースとは思えないアクションだし、ラインを通して早く振ってみたいです!
お揃いにしましょう!!(^O^)♪

<< 秘密兵器♪    伊豆へ♪ >>