2017年 07月 22日

秘密兵器♪


「みちのく一人旅」で活躍予定の秘密兵器。
昨年の夏から登板させてますが、なかなか良い音が出ます。もうちょっと音が大きいと良いかなぁと思いますが、108円なので、文句は言えません(^0^)

f0224363_14224520.jpg
ウエストバックから出し入れが面倒だったので、急遽ホルスターを作成♪ 百均のスマホケースとゴムベルトで、ウエストベルトに取り付けられるようにしました♪♪

これで林道歩いていても、釣り上がりの時も、すぐにパンパン打ち鳴らせます(^0^)(^0


[PR]

by omikeomike | 2017-07-22 14:24 | 釣り関係 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2017-07-22 18:33 x
流石、爆笑させて頂きました!
Commented by omikeomike at 2017-07-23 20:29
◆とくいちさん、欲しいでしょ?(^O^) なんだったら作りますよ~♪

<< みちのく一人旅 出発    ボーナス交渉妥結! >>