2017年 07月 23日

みちのく一人旅 出発

今年も「みちのく一人旅」に出発してみたものの、秋田、岩手は災害レベルの大雨。仕方なく!? 仙台でショップ巡りをしました(^з^)-☆

朝食はランチを考えて、軽く済ませることに。ずんだ団子、うまかった~♪
ショップ巡りをして、教えてもらったお店でランチです!
f0224363_20290236.jpg

「利休」という有名店でしたが、牛タン定食がボリューミー!(^^;) テールスープも美味しかったぁ♪♪ ご飯は麦ご飯だったから、少しはヘルシー?

仙台を出発してからは、なんとなく降水量が少なそうだった遠野に来ました。温泉入ってノンビリです(^O^)♪
f0224363_20290590.jpg

あっ、なんか買っちゃいましたが、大雨のせいです(^-^)!

  
[PR]

by omikeomike | 2017-07-23 20:27 | Comments(0)  

<< みちのく一人旅2日目♪    秘密兵器♪ >>