2017年 07月 24日

みちのく一人旅2日目♪

「みちのく一人旅2日目」 朝、青空が見えました♪

大雨の水害が出ている最中、釣りができるところを探してみました。
あるんですねぇ(^O^)! 適度な水量で、ドライフライになかなかの好反応♪♪
Newロッド&Newリールのセットは、すぐに入魂完了でした!
f0224363_21121337.jpg

たぶん渇水してたところに、適度な増水があったので魚達も浮かれてたんでしょう。ちっさいイワナばかりでしたが、20以上は釣れました♪ 東北まで来た甲斐があったというもんです(^з^)-☆
f0224363_21121750.jpg

Newアリンコも魚達に好評で、他のフライより良い感じに出てくれました。Newロッド「ダグラス」も最初は慣れていないのでピンスポットに入りませんでしたが、途中からはまぁまぁな感じに♪♪ もうちょっと慣れが必要ですが、魚を掛けた後のやり取りが結構楽しいロッドです(^O^)!
f0224363_21122108.jpg

いつもの温泉が休館日というアクシデントがありましたが(^^;)、お陰で、なかなかノスタルジックな温泉を発見♪ 今時、シャワーがなくて、ガランだけってのは珍しいです(^з^)-☆
でも、良い湯でした~♪

明日は、また増水してなさそうな渓を探索してみます!!
[PR]

by omikeomike | 2017-07-24 21:10 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2017-07-24 23:10 x
NewロッドにNewリールで東北遠征とはなんて贅沢な(爆
温泉、なんか良い雰囲気ですね♪
Commented by omikeomike at 2017-07-25 19:30
◆とくいちさん、リールは中古品ですけどね(^^;)(^^;。でも、なかなか調子良さそうです♪♪ 温泉、なかなかノスタルジックで素敵でした!?(^з^)-☆

<< みちのく一人旅3日目♪    みちのく一人旅 出発 >>