2017年 07月 26日

みちのく一人旅4日目♪♪

「みちのく一人旅 4日目」 初めて雲一つない青空でスタートです♪(^з^)-☆
朝の気温は寒すぎてビックリでしたが(13度!)、日中は気温も上がって爽やか!

しかし、渓は予想通り増水中(´Д`)! 最上流域を釣り上がりますが、なかなかの好反応♪ 残念ながら増水でポイントが少なく、さらに魚が沈んでるのか、ピンスポットじゃないと出てくれません(^^;)。
f0224363_20130100.jpg

それでも午前の部は8寸平均で軽くツ抜けでした♪♪ 尺も出てくれて満足、満足(^з^)-☆
f0224363_20130529.jpg

午後の部は区間を変えて釣り上がりましたが、サイズも数も今一つ。泣き尺がやっとでした!
f0224363_20130929.jpg

増水の中、贅沢言っちゃいけませんね! でも、もう少し水が引いてくれたら、きっと面白いだろうなぁ……と(^O^)♪ 明後日あたり、もう一度入っちゃおうかな♪
[PR]

by omikeomike | 2017-07-26 20:11 | Comments(0)  

<< みちのく一人旅5日目(^O^)    みちのく一人旅3日目♪ >>