2017年 07月 28日

みちのく一人旅5日目(^O^)

「みちのく一人旅5日目」 朝から青空でしたが、気温18度で涼しく爽やか♪

増水の渓はイマイチつまらないので(^^;)、新規開拓。行ってみると、岩が大きく、大好きな渓相♪♪ 期待はマックス♪(^з^)-☆
f0224363_06335983.jpg

しかし……渓相とは裏腹に魚の反応が悪い! おまけに魚が薄い感じでした。まぁ、それでもツ抜けはできてますが、何だかなぁ……(´Д`)。
週刊天気予報を見ると、最後の!?晴天なのに、ハズレを引いちゃいました。
f0224363_06340352.jpg

明日は昨日の渓が水が引いてるだろう♪ という予想で、再度入渓予定です(^з^)-☆
雨、パラッとぐらいですみますように……(^^;)!

そうそう、今日はインファンテを使いましたが、やっぱりダグラスよりピンスポットに入れやすいです♪ 全体がしなやかに曲がってくれるからでしょう。ダグラスは胴に張りがあるので、開けた渓でラインを出してキャストするには良いですが、小渓の釣り上がりには向いてない気がします。
 
[PR]

by omikeomike | 2017-07-28 06:33 | Comments(0)  

<< みちのく一人旅6日目(^O^)    みちのく一人旅4日目♪♪ >>