2017年 07月 29日

みちのく一人旅6日目(^O^)

「みちのく一人旅6日目♪」 朝からドヨ~~んと厚く雲が垂れ込めてました。

一昨日の渓に再度入渓しましたが、ほとんど減水してない!! 水勢が強く、魚が浮いてないのもあってか反応がすこぶる悪い(>.<)!
f0224363_07365149.jpg

魚は釣れましたが、何だかスッキリしません。増水時、ドライフライの釣り上がりは楽しくないですね(^^;)。やっぱり平水で、魚がポジショニングを取ってくれてる時が楽しいです♪

早めに上がって、盛岡に向かいます。北上川は濁流で川幅いっぱいに流れてました。
盛岡では毎年恒例の『温泉&冷麺』♪♪ 冷麺もですが、チヂミが旨すぎました。生ビールが飲みたかった~(^з^)-☆ マッコリも飲めないので、マッコリアイスを頂きました♪
f0224363_07365405.jpg

さて、明日も朝から雨。どうしましょう……(´Д`)。
[PR]

by omikeomike | 2017-07-29 07:35 | Comments(0)  

<< みちのく一人旅7日目(^O^)    みちのく一人旅5日目(^O^) >>