2017年 07月 30日

みちのく一人旅8日目♪

「みちのく一人旅8日目(^^;)」 温泉ホテルで寛いだせいか、全身疲労がドッと出て、身体がナマリのよう……。なかなか布団から出られませんでした(^O^)。

温泉入って、朝食バイキングしたら目が覚めました♪♪ が、食べ過ぎて腹がパンパン。部屋に帰ったら眠気が(^з^)-☆
f0224363_20121852.jpg

今日は日曜だし、完全休養日にした方が良さそうです。でも、青空なんですよねぇ……。

ホテルをゆっくりチェックアウト。良い天気の中、ドライブして北上しました。

明日の入渓場所をチェックしよ!と思ったら、ウェーダー履いてました(^^;)! 昨日も同じシチュエーションだったなぁ……。
f0224363_20122275.jpg

疲れてるので、フラットでロッドを振りやすそうな場所を選んでみました。結果、3時間で20匹位(^з^)-☆ ただし、2寸!! から6寸がほとんどです。まぁまぁなのが、2本だけ出てくれましたが、小さくても、思ったとこで出てくれるので、なんだか楽しかったです。
f0224363_20122662.jpg

疲れてるせいか、フラフラしちゃって何度かコケそうに(^^;)! なので、早めに温泉に直行し、ゆっく~り、塩泉に浸かりました♪♪♪ 駅に併設された日帰り温泉で、しょっぱいです!! 湯冷めせず、良い湯でした(^з^)-☆

  
[PR]

by omikeomike | 2017-07-30 20:10 | Comments(0)  

<< みちのく一人旅9日目♪    みちのく一人旅7日目(^O^) >>