2017年 10月 04日

ボートシーバス♪(^O^)

今日はボートシーバス♪♪ 昨年、70アップを2本も穫れたので、二匹目のドジョウを狙って(^O^)♪

今年はボートシーバスが初めての友人を誘ったのですが、風波が強く、超厳しい条件! 申し訳なかったです……。キャプテンが風裏やキャストし易いポイントをあちこち探して移動してくれたお陰で♪ 2人してボウズは免れました!
f0224363_18595444.jpg

トップでバコン!と出てくるので、超エキサイティングです! ハマります♪


そして昨年、フッキングした後のファイト途中でバレてしまったクロダイにもリベンジ!
f0224363_18595275.jpg

こちらも、なかなかシビアでしたが、何とか2本をランディングできました♪♪
「溜飲が下がる」って気持ちを痛感(^-^)。1年越しのリベンジ達成で大々大満足でした~(^з^)-☆

友人には、もっと良い条件の時に初体験してもらいたかったです。ボートが激しく揺れてる中でのキャスト&リトリーブは、辛い(^^;)! また誘ったら、断られるかな……!?
[PR]

by omikeomike | 2017-10-04 18:57 | 釣行記 | Comments(0)  

<< ボートシーバス、再び(^O^)♪    またまた散財(´Д`) >>