カテゴリ:未分類( 70 )

 

2015年 12月 26日

カワハギ釣り♪

11月からずっと釣行してませんでしたが、今日は久々に釣りに行ってきました♪
沖縄出張があって、ちょっとだけロッドを出したのはありましたが(^o^)、本格的な釣りは久しぶりなので、ワクワクでした♪
f0224363_22012807.jpg

釣友に誘われて、初めて羽田の船宿から出船です。風も弱く、暖かで絶対の釣り日和でしたが、魚の活性はイマイチのようで……。

思ったようには釣れてくれません。ポツポツと……って感じでした。
f0224363_22012915.jpg

最終的には、あと一枚で「ツ抜け」という釣果。またまだ修行が足りませんが、一応、竿頭でした(^o^)♪

カワハギ釣りは釣れない釣りなんですが、それが面白いところです(^з^)-☆

 
[PR]

by omikeomike | 2015-12-26 21:52 | Comments(0)  

2015年 07月 03日

必需品♪

釣りの必需品が到着♪ これがないと、地磯歩きも山岳渓流の釣り上がりも出来ません!(^^;)
f0224363_16024809.jpg

もう10年来使ってますが、翌日の疲れが軽減されます♪
[PR]

by omikeomike | 2015-07-03 15:59 | Comments(0)  

2015年 05月 01日

奥様孝行?(^^;)

奥様孝行に行ってきました(^o^)。
f0224363_8434392.jpg

といっても、いつも通り自分孝行も半分!? 御殿場も箱根も外国人だらけ(^^;)。異国の言葉が飛び交うと、なんだか落ち着きませんね。
f0224363_8443375.jpg

芦ノ湖にも朝夕だけ行ってみましたが、キャスティング練習で終わりました!
f0224363_846507.jpg


意外と人出は少なく、渋滞にもあわずに帰宅できましたが、連休はこれからが本番ですね。また温泉に浸かりに行きたい…‥‥003.gif
[PR]

by omikeomike | 2015-05-01 08:38 | Comments(0)  

2014年 07月 27日

みちのく一人旅三日目(^^;)

今日は朝からパラパラと雨が……。
岩手は宮沢賢治ですから、「雨にも負けず」釣りしました♪
f0224363_22111537.jpg

午後には日も射したりして、アイスがうまかった!

移動先の渓では時折パラパラしましたが、午前中の雨で増水気味でした。
f0224363_221392.jpg

反応はイマイチで、忍耐強く釣りを継続(^o^)

そして、今回で一番良いサイズが♪♪
f0224363_22145039.jpg

頑張った甲斐がありました♪

早々に釣りを終え、温泉に!
f0224363_22163630.jpg

そして、美味しい夕飯で、疲れを癒やしました♪010.gif
[PR]

by omikeomike | 2014-07-27 22:04 | Comments(0)  

2014年 02月 14日

大雪!

いやはや、またまた大雪です(>_<) 今年は、スタッドレスが大活躍……困ったものです。

明日は雪で休業になってしまったので、のんびり家にこもってます(^_^;)

今日は、新しいにごり酒で雪見酒です!003.gif
f0224363_23213860.jpg

ほろ酔い気分で、寒さを忘れます023.gif
[PR]

by omikeomike | 2014-02-14 23:21 | Comments(2)  

2013年 09月 11日

食べ過ぎ(^^;)

昨夜は食べ過ぎました(^o^)
f0224363_22173319.jpg


セットのチャーハンがこんなに多いなんて反則です。005.gif

気持ち悪い003.gif
[PR]

by omikeomike | 2013-09-11 22:54 | Comments(0)  

2013年 09月 09日

お弁当♪

今日はちょこっと残業006.gif

夕飯は、お弁当をとりました~049.gif042.gif
f0224363_21323312.jpg


ここの弁当は美味しいんです♪053.gif054.gif
[PR]

by omikeomike | 2013-09-09 21:14 | Comments(2)  

2013年 09月 06日

猫の手?(^_-)

今日は帰宅すると、こんな可愛いお茶菓子が出てきました003.gif

f0224363_2293284.jpg


ちょっと食べるのに気が引けましたが…(^ω^)

美味しかったです♪♪010.gif
[PR]

by omikeomike | 2013-09-06 22:03 | Comments(0)  

2013年 09月 05日

テスト

スマホから投稿019.gif


f0224363_13155955.jpg

[PR]

by omikeomike | 2013-09-05 13:13 | Comments(2)  

2010年 03月 30日

よろしくお願いします。

 Exciteブログに引っ越して、リニューアルスタートです。

 今まで同様、『エビ飼っちゃった(^^;)』をよろしくお願いします。

f0224363_22472145.jpg


 デザインは今までと同じ感じにできましたが、CSSとかをいじっているので、何か不具合が出るかもしれません。その際は、ご容赦下さい(^0^)
[PR]

by omikeomike | 2010-03-30 22:48 | Comments(4)