カテゴリ:散財( 31 )

 

2016年 01月 02日

福袋(^o^)♪

正月2日目。特に予定もなく、家でボーッとしてるのもなんなんで(^^;)!
昨年、近所にできたアウトドアビレッジというショッピングモールへ。
( http://outdoorvillage.tokyo/ )

10時オープンなので、とりあえず8時半に行ってみました。チャリで10分も掛かりませんから(^o^)。
f0224363_14033902.jpg

いやはや、すでに長蛇の列。びっくりポンや!?(^o^)(^o^)


福袋って買うの大変なんですね(^^;)。まぁ、自宅から近いから並びましたが、来年は行かないな、きっと……。
並んで寒くて疲れたので、UCCコーヒー飲んで帰りました♪
f0224363_14034030.jpg

さて、中身ですが、まぁまぁ使えそうなものでした♪ 
「sluice jacket」「Gilmore shirts(長袖)」「Cool Hiker shirts」「Way2Cool Bandana」の4点でした。
スルースジャケットってのは、「ドライQコア」って防水透湿素材のスノージャケットで、釣りに使えそうです(^o^)♪ クールハイカーシャツってのは、ブルーのTシャツですが、「クールQゼロ」って冷却効果のある吸汗速乾素材を使ってるので、夏の渓で活躍しそう。
ギルモアシャツってのは、無難なカラーの長袖シャツなんで、普段使いにも着れそう♪(^з^)-☆ バンダナは、使わなそうな気がします!?

定価で合計すると、
税抜きで 29,000+9,500+5,700+2,500= 46,700円(50,436)
ということで、お得だったんでしょう……!?(^o^)
[PR]

by omikeomike | 2016-01-02 14:00 | 散財 | Comments(6)  

2014年 12月 14日

リアップ(^o^)

今日は近くのスーパーが5%オフで、更に5%オフのクーポンも使える日。

ということで、こんな高価なモノを買ってみました(^^;)
f0224363_1842168.jpg

水谷豊が「日本で唯一効果が認められてる…」とCMしてるし、効果があると信じて!(^o^)
[PR]

by omikeomike | 2014-12-14 18:32 | 散財 | Comments(4)  

2014年 02月 24日

タブレット(^0^)

 ようやく雪も溶け始め・・・・(^^;) まだ1車線しか通行できない道路もありますが、なんとか普通に走れるようになってきた今日この頃です。

 しかし、もう1週間経つというのに雪は大量に残ってます。早く融けてくれないと・・・。

 さて、ここのところブログにはご無沙汰でした。
f0224363_227863.jpg

 こんなものを買ってしまったので、デスクトップPCに向かう時間は激減emoticon-0105-wink.gif
 タブレットPCデビューです(^0^)

 なかなか使い方もわからず、約1週間、悪戦苦闘です♪

 
[PR]

by omikeomike | 2014-02-24 22:09 | 散財 | Comments(0)  

2013年 11月 11日

レインジャケット

 昨日は日曜日なのに出勤(^^;)

 帰りに釣具屋に寄ってしまって・・・・散財(^0~)
f0224363_21484222.jpg

 海用のレインジャケットをゲットしました。ダイワのストレッチ素材の雨具です!! 型落ち品なので安くなっていました♪

 そして、帰宅後は、先日のこのイカを・・・・。
f0224363_21491981.jpg

 包丁で捌いて・・・。
f0224363_21495159.jpg

 いや~、アオリイカの刺身は、ほんとトロッと甘くて最高です!!
 もう1匹は冷凍庫で眠っているので、またそのうち食べられますemoticon-0109-kiss.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-11-11 21:51 | 散財 | Comments(3)  

2013年 09月 01日

スマホ♪♪

 とうとうゲットしました(^0^)
 スマートフォンというやつです。同僚から中古で譲ってもらったんですemoticon-0105-wink.gif
f0224363_23285863.jpg

 でも、メインは今までのガラケーです。
 このスマホには安いSimカードを入れて、ネット利用だけ。emoticon-0136-giggle.gif

 このドコモの古い機種ですが、ノートPCなどへのデザリングができるのです。それも安いSimのアクセスポイントを使って♪♪
 これ以外の機種は、デザリングするとドコモのアクセスポイントに自動的に変わる設定になってしまい、ドコモのSimカードが入っていないと使えないようです。
 まぁ、自分にもよくわからないので、これすら、おいおい勉強していきますemoticon-0148-yes.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-09-01 23:34 | 散財 | Comments(2)  

2013年 02月 08日

缶バッチ♪

 今日は陽が出ていても寒かったですね~emoticon-0104-surprised.gif
 湿度も13%位しかなかったそうで、風邪に注意ですemoticon-0101-sadsmile.gif

 さて、アマゾンから届け物。
f0224363_22173050.jpg

 薄い段ボールで届きましたemoticon-0112-wondering.gif

 随分昔に缶バッチを作るおもちゃ「缶バッチメーカー」なるものを買ったんですが、バッチの素材が無くなってしまっていたので、アマゾンでお買い物。
f0224363_22194041.jpg

 こんな子供のおもちゃライクなパッケージです。ちょっと恥ずかしい・・・emoticon-0136-giggle.gif

 でも、ちゃんと缶バッチが作れるんです~♪[コチラ] 

  
[PR]

by omikeomike | 2013-02-08 22:20 | 散財 | Comments(0)  

2012年 12月 22日

ヘッドランプ♪

 いやはや寒いですね・・・。 寒波到来らしいですが、釣りに行ったら凍死ですね(^^;)
 まぁ、お陰様で!? 24日まで出勤なので三連休もなく、釣りには行けませんがemoticon-0101-sadsmile.gif

 さて、先日の南伊豆釣行[コチラ]では、朝暗いうちから歩いて磯に向かったわけですが、自分のヘッドランプが暗い!!
 師匠のランプは明るくてemoticon-0165-muscle.gif遠くまで照らせてますが、自分のは光がぼやけて、ボーッとした感じ。やっぱり無名メーカーの安い中国製なだけはありました(^^;)

 そこで、明るいヘッドランプをゲットですemoticon-0148-yes.gif
f0224363_19373830.jpg

 200ルーメンという数値がどれほどのものかわかりませんでしたが、めっちゃ明るいですemoticon-0152-heart.gif
 サンジェルマンというメーカーのものですが、たぶん中国製でしょう(^^;) でも、今までのとは違って、評判も良さそうです♪
f0224363_19391799.jpg

 これを装着して、早く夜道を歩きたいです(^0^) でも、クリスマス寒波じゃ・・・emoticon-0106-crying.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-12-22 19:41 | 散財 | Comments(2)  

2012年 10月 20日

ウォークマン♪♪

 今日は、ビックカメラからお届け物が。
f0224363_20163376.jpg

 あなたのモノじゃありませんよ(^0^)

 9月にウォーキング用のMP3プレーヤー[コチラ]をゲットしました。
 しかし、さすが中国製の安物でしたemoticon-0101-sadsmile.gif 1ヶ月の使用で壊れました。
 まさに「安物買いの銭失い」の典型ですemoticon-0106-crying.gif

 そこで、やむなく!? SONYウォークマンの本物をポチッとしてしまいましたemoticon-0148-yes.gif
f0224363_20164029.jpg

 明日のウォーキングから投入です。やっぱり音質も良いんだろうなぁemoticon-0136-giggle.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-10-20 20:17 | 散財 | Comments(2)  

2012年 09月 16日

カロリー消費アップ??

 朝のウォーキングも習慣化して、もう1ヶ月以上継続してます。
 その間、雨で中止したのは1日だけ。いかに雨が降ってないかわかりますemoticon-0104-surprised.gif

 さて、今日は朝だけでなく、陽が落ちてからもウォーキングしてきました。
 といっても、近くのショッピングモールに買い物に行っただけですがemoticon-0136-giggle.gif
 でも、少し前までなら、確実に車か自転車を使っていましたemoticon-0169-dance.gif
f0224363_19585341.jpg

 ユニクロの週末限定品のイージーパンツを買いに行ったのですが、こんなのも安くなっていたので買ってみました。
f0224363_19592273.jpg

 こんな謳い文句があると、つい買っちゃいますemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by omikeomike | 2012-09-16 20:00 | 散財 | Comments(2)  

2012年 07月 11日

安眠を手に入れました!?(^^;)

 最近、身体が硬くなってきているのか、寝ていると肩や腕が痛いことが多く・・・。

 本日、あるものが届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0224363_21363415.jpg

 「ショップジャパン」でおなじみの? 寝具です。

 トゥルースリーパープレミアムemoticon-0148-yes.gif  低反発マットレスです。
f0224363_21383658.jpg

 こんな感じに、圧縮されてペッタンコになっています。これ、シングルじゃなくダブルなんです。つまり、2つ折りになってる状態です。

 ペッタンコでシワシワになっていたので、大丈夫か?とおもっていましたが、開封してしばらくしたら、ふっくら復元してました♪

 手で押した時の感触は良い感じです。 復元力はさすがです。
f0224363_21401027.jpg

 さぁ、今夜は寝るのが楽しみですemoticon-0140-rofl.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-07-11 21:41 | 散財 | Comments(0)