カテゴリ:ミケ( 59 )

 

2013年 09月 17日

表彰状(^0^)

 いつも行ってる動物病院から封筒が届き・・・。

 開けてみると、こんなものが(^^;)
f0224363_19472419.jpg

 別に表彰されてもねぇ・・・・037.gif

 もう18年と半年ぐらい経ってますが、腐れ縁です006.gif
f0224363_1949975.jpg

 まだまだ元気でね♪

  
[PR]

by omikeomike | 2013-09-17 19:49 | ミケ | Comments(2)  

2013年 06月 15日

糞詰まり。

 最近、あまり調子が良くないミケ。

 先週は病院に行きました。原因は便秘です。
f0224363_21534415.jpg

 歳をとって、なかなか便を出せなくなってきているようです007.gif

 先週は先生に便を掻き出してもらって、元気になったのですが(^^;)、今週もここ数日出てません。
 近々、またまた病院かな・・・002.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-06-15 21:54 | ミケ | Comments(2)  

2013年 03月 05日

会いに行きたい♪

 年度末、大忙しで・・・・。 釣りどころではなく007.gif

 来週から、沖縄に出張が入っているし、年度末の仕事は山積しているし054.gif

 芦ノ湖に行くと、この子達に会えるのに049.gif
f0224363_22533.jpg

 会いたいなぁ002.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-03-05 22:05 | ミケ | Comments(4)  

2013年 02月 22日

ニヤンニャンニャンの日(^0^)

 今日は2月22日。「ニャンニャンニャン」の日です。

 つまり、コイツの日↓017.gif
f0224363_19355999.jpg

 いつもと変わらぬ日常を過ごしたようです(^^;)

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-22 19:36 | ミケ | Comments(0)  

2013年 02月 16日

ストーブに・・・。

 今日は寒かったようですが、風邪で久々に欠勤です005.gif

 1日寝てましたが、喉の腫れが少しは引いてきたので、明日も一日寝てることにします(^^;)

 さて、この寒い中、コイツはストーブに張り付いたまま・・・・。
f0224363_2325969.jpg

 歳とってるせいか、厚さに鈍感で、うっかりすると燃えてしまうほど接近します021.gif
 危なくて目を離せません019.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-16 23:03 | ミケ | Comments(0)  

2013年 02月 11日

休日出勤(^^;)

 今日は早出で休日出勤(>_<)

 で、たまにはミケでも・・・006.gif
f0224363_2125393.jpg

 18歳のおばぁちゃんですが、なんとか元気です♪

 明日は代休049.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-11 21:03 | ミケ | Comments(2)  

2013年 01月 22日

ニャンニャン♪

 今日は気にならずに良かったです。天気予報は大ハズレでしたね021.gif

 さて、1月22日。「ニャンニャンの日」です。
f0224363_21341125.jpg

 ということで、ミケのアップ。ピンクの鼻です053.gif053.gif053.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-01-22 21:34 | ミケ | Comments(0)  

2013年 01月 16日

寒い・・・。

 雪に接した空気のせいか、異様に冷たいです。
 今日の帰宅時の気温は0度でした005.gif 明日の朝も凍結してる道があるんでしょうね。

 さて、そんな寒い時は・・・。
f0224363_2213799.jpg

 温かそうで、いいねぇ037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-01-16 22:14 | ミケ | Comments(0)  

2013年 01月 02日

おせちはあげない♪

 年が明けてから良い天気が続きますね♪

 さて、おせちです。
f0224363_192444100.jpg

 テーブルに乗せると、すぐにコイツがやってきて、「食わせろ~」攻撃を繰り出します。
 でも、おせちは味が濃いですから、何もあげません006.gif

 ここ最近は通販のおせちですが、去年と同じ「わだ屋」(和田アキ子の店)のおせちにしました。でも、美味しくない。去年は良かったですが・・・。来年は別の所のにします。

 そして、昨日の夕飯は・・・。
f0224363_1928537.jpg

 クリスマス釣行で釣ってきたアオリイカの刺身053.gif053.gif
 いやはや、美味しいのなんの・・・049.gif

 今年もアオリイカ釣りに行かなくては!!037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-01-02 19:31 | ミケ | Comments(2)  

2012年 11月 29日

寒くなったら・・・(^^;)

 今日は昼間は良い天気でしたね。朝のウォーキングは、まだ満月が出てました(^^;)

 さて寒くなってくると、コイツが近寄ってきて・・・。
f0224363_2211107.jpg

 腕の上に乗ってます007.gif 動けなくなっちゃうんですよねぇ・・・・。

 寒いと人肌が恋しいようです043.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-11-29 22:12 | ミケ | Comments(0)