カテゴリ:エサ( 1 )

 

2010年 06月 02日

しばらく放置です♪

 ここのところ、ちょっと仕事が忙しく、帰宅も遅めです022.gif

 昨日、エサが残ったままだったリビング水槽ですが、撮影後にヤマトがどこかに持って行ってしまったので、その後どうなったのか不明です。
 たぶん、みんなで食べてくれたでしょう!?(^^;)

 ということで、しばらくエサは投入せず、放置することにしました。
 10匹しか投入していないので、エサをやらずとも適当に水草をツマツマして生きていくでしょう049.gif

 でも、調子を上げる助け & エサ という一石二鳥を狙って、こいつ↓をパラパラしときました070.gif
f0224363_20452777.jpg

 ちょっと高過ぎるエサですが、たまにパラパラしとけば大丈夫でしょう。

 B-4は、自分にとってはお守り代わりみたいなものです。エビ飼育を始めた頃に愛用したのもあって、今でも常備してあります053.gif


 ということで、しばらく放置なので、早速、明日は温泉につかりに出掛けてきます(^0^)060.gif
[PR]

by omikeomike | 2010-06-02 20:48 | エサ | Comments(3)