<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

2012年 06月 30日

食べ過ぎ(^_^;)

f0224363_2235837.jpg

昨日は夕飯を食べて帰宅したんですが…。

冷やし中華のセットにしたら、付いてるミニ丼が全くミニじゃなく!

満腹過ぎて死にそう(~o~)


釣りに行って、少し痩せたのに、元に戻ってしまいました!?
[PR]

by omikeomike | 2012-06-30 22:35 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 06月 29日

12時間も・・・。

 今日は仕事が辛い、辛い(^^;)
 昨日は4時半に歩き始め、車に戻ってきたのが17時前でしたのでemoticon-0104-surprised.gif、約12時間も釣りしてたことになります。

 渓相が抜群で、気持ち良く釣り上がれました。
f0224363_20323648.jpg

 小さい魚がほとんどでしたが、人気河川なので魚がフライにスレまくりでしたemoticon-0101-sadsmile.gif 魚が反応するので、楽しいことは楽しかったのですが、もっと楽に釣りたかった・・・。
f0224363_2033499.jpg

 途中、9寸サイズのイワナが釣れて、今日は満足・・・と思って早上がりしようとしましたが、途中で林道に上がるのが大変なので、つい上流を目指してしまいました。

 曇りの予報だったのに、午後から薄日が差したりして、なかなか気持ち良い一日でした♪
f0224363_2035748.jpg

 イワナとアマゴの両方が釣れましたが、大きいのは9寸イワナ1匹。

 そろそろ林道に上がれそう・・・と思った頃。
f0224363_20361632.jpg

 尺イワナが出てくれました。早上がりしなくて良かったです♪

 今日は早寝ですemoticon-0136-giggle.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-06-29 20:37 | 釣行記 | Comments(3)  

2012年 06月 28日

木曽へ♪

 今日は木曽に行ってきました(^0^)

 相当歩いてしまったので、足が棒のようです。
f0224363_22121863.jpg

 ということで、じっくり温泉に入って癒して帰りましたemoticon-0105-wink.gif

 詳細は明日にでも・・・・emoticon-0128-hi.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-06-28 22:12 | 釣り関係 | Comments(0)  

2012年 06月 27日

さすが・・・。

 今日も程ほどに涼しく、過ごしやすかったですemoticon-0148-yes.gif
 明日は曇りの予報ですが、出掛けてくるかなぁ・・・・emoticon-0140-rofl.gif

 さて、ダルビッシュ。
f0224363_1932392.jpg

 もう10勝をあげたって。凄いですね。

 TVで見てると、ボールが激しく変化しますね。日本でスポーツニュース見てた時は、あんなに変化してるように見えなかったですが。

 アメリカのボールは作りが悪くて、デコボコしてるそうですが、それで変化が激しいんでしょうかねぇ。


 このまま20勝を期待しますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-06-27 19:05 | 雑感 | Comments(2)  

2012年 06月 26日

コップ♪

 今日も肌寒かったです。太陽がサンサンと降り注いで日中は爽やかでしたけど。
 このまま涼しいといいのですが、ジメジメ蒸し蒸しもやってくるんでしょう・・・emoticon-0106-crying.gif

 さて、Lセットをなんとか平らげました。
f0224363_2220962.jpg

 いや~、Lセットはきついですね。特にポテト。クーポンでビッグマックのLセットにしたのですが、厳しかったです。

前のキャンペーンの時のコップは4つゲットしましたが、もうLセットを平らげる勇気がありません(^^;)
今回は1つで打ち止めかな・・・emoticon-0136-giggle.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-06-26 22:20 | 雑感 | Comments(2)  

2012年 06月 25日

頂き物ですが・・・。

 今日は肌寒い1日でした。暑くてジメジメしたよりは全然良いですね♪♪

 さて、頂き物です。
f0224363_19541275.jpg

 スターバックスのポテチ。
 初めて食べましたが、これ、美味しいですemoticon-0152-heart.gif

 なんと言えばいいのか・・・ずばり肉厚ですemoticon-0136-giggle.gif ポテトのスライスが厚めなんでしょうね。なので食感がとても良いです。

 これ、自分でも買って来ようemoticon-0148-yes.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-06-25 19:53 | 食べ物 | Comments(3)  

2012年 06月 24日

知らぬ間に・・・。

 アクアに関心を失ってからしばらく経ちますが・・・(^^;)
 とあるブログで紹介されてる妙な??ものを発見emoticon-0102-bigsmile.gif

 早速、某通販大手のHPでチェックしてみました。
f0224363_1915458.jpg

 計画停電を見越しての商品なんでしょうか。
 ペットボトルに空気を圧縮して使うなんて、考えましたねemoticon-0159-music.gif でも、どれくらいの時間使えるのか書いてありません。10分間ぐらいだと、実用的じゃないと思いますが・・・。

 久しく、某通販大手のHPも見ていませんでしたが、随分様変わりしてました。
 まぁ、これでまたしばらく見ることはないでしょうけどemoticon-0136-giggle.gif

 

 
[PR]

by omikeomike | 2012-06-24 19:19 | 飼育器具 | Comments(0)  

2012年 06月 23日

ヘギそば♪♪

 昨日の夕飯。
f0224363_22442076.jpg

 小嶋屋総本店のヘギそばでした♪ 乾麺ですが、ツルツルとした食感が最高emoticon-0118-yawn.gif

 ヘギそばって、布海苔をつなぎに使ってるので、独特な喉越しで、良いんですよねぇemoticon-0148-yes.gif

 乾麺じゃない、生麺を食べたい~emoticon-0109-kiss.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-06-23 22:44 | 食べ物 | Comments(2)  

2012年 06月 22日

吉野家(~o~)

f0224363_22251718.jpg

昨日は釣りの帰りに吉牛へ!

牛丼に生卵は欠かせません。紅しょうがは要らないんですけど(~o~)

たまに食べると美味しいです♪
[PR]

by omikeomike | 2012-06-22 22:25 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 06月 21日

2週続けて(^0^)

 今日は2週続けて新潟に出撃してしまいました(^^;)
 台風後の増水があるので迷ったんですがemoticon-0125-mmm.gif、累加雨量が60mmちょっとだったので、ダメなら温泉だけ入って帰ってくればいいや♪ という気持ちで・・・。

 やはり増水してましたが、なんとか釣りはできるレベルでした。でも水温が下がったようで、魚の活性は低かったです(^^;)
f0224363_2124566.jpg

 先週は40匹ぐらい釣れたのですが、今日は全然・・・・。
 数はやっと二桁いったぐらいですが、なかなか良いサイズが釣れましたemoticon-0152-heart.gif

 9寸が2本と、念願の尺が1本♪♪
f0224363_21252840.jpg

 今日の目的は先週釣れなかった尺を釣ることemoticon-0148-yes.gif  見事目的を達して、大満足で早上がりです。
 尺イワナは、最後の最後、大場所で粘って釣れたので、出来過ぎですemoticon-0136-giggle.gif

 16時過ぎに上がって温泉です。
f0224363_21282532.jpg

 新潟はずっと曇りでしたが、雨は降らず、気温も低めでした。お陰で汗もかかず、快適に釣り上がれました。
 しかし、昼間の露天風呂って、なんでこんなに気持ち良いんでしょemoticon-0105-wink.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-06-21 21:28 | 釣行記 | Comments(2)