<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

2012年 07月 31日

食べ過ぎて…(^_^;)

f0224363_1859882.jpg

今朝は朝食バイキング。

調子に乗って食べ過ぎました(ToT) なので昼になっても全く腹が減らず…。


釣りもしましたが、4つ釣れただけ(^_^;) 岩手県の雫石周辺で遊んだんですが、暑かったです。


なので♪ こういうのは別腹で食べられちゃうのが不思議です(~o~)

雫石 松ぼっくりの「 海のジェラート」
ほんのり塩味で、超旨いです!
[PR]

by omikeomike | 2012-07-31 18:59 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 07月 30日

露天最高♪

f0224363_22151433.jpg

今日は八幡平のホテル泊です♪

八幡平って、森で埋め尽くされてるという風景が圧巻で、毎年感動してます。

釣りは早々に切り上げ、温泉と生ビールで疲れを癒してます(~o~)
[PR]

by omikeomike | 2012-07-30 22:15 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 07月 29日

冷麺(~o~)

f0224363_23132794.jpg

今日は尺イワナも釣れて、良い釣りが出来ました♪

移動して、盛岡を経由したので、いつも寄っている「ぴょんぴょん舎」へ。

冷麺は盛岡に限る?!
[PR]

by omikeomike | 2012-07-29 23:13 | 携帯投稿 | Comments(4)  

2012年 07月 28日

のんびり(~o~)

f0224363_2151220.jpg

だいぶ疲れも溜まってきたので、今日は落札のない渓でのんびり釣りをしました(~o~)

小さなヤマメばかりでしたが、癒されました♪

明日は日曜日なので、八幡平方面に移動予定です(^_^;)
[PR]

by omikeomike | 2012-07-28 21:05 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 07月 27日

暑いです!

f0224363_2141327.jpg

東北も梅雨明けして、激暑です(@_@)

それでも渓に立つと涼しいですが、林道歩きは大汗(^_^;)
痩せたかも!?


今日は泣き尺が最大でしたが、数はそこそこ釣れたので満足です♪
疲れが溜まってますが、温泉で癒してます(~o~)
[PR]

by omikeomike | 2012-07-27 21:04 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 07月 26日

東北1日目

f0224363_18464858.jpg

岩手は梅雨明けしたようで、暑いです(@_@)

昨日から500km以上運転して3時間しか寝ずに釣りしてます(~o~)

増水していてイマイチでしたが、まぁまぁサイズも出て、15〜6匹は釣れたので良しとします!?
[PR]

by omikeomike | 2012-07-26 18:46 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 07月 25日

出発(~o~)

f0224363_2017584.jpg

今日は仕事を終わらせて、インター近くの入浴施設へ。

汗を流してさっぱりしたところで、運転開始!

約500kmのロングドライブです(^_^;)
[PR]

by omikeomike | 2012-07-25 20:17 | 携帯投稿 | Comments(2)  

2012年 07月 24日

蚊をとるためじゃなく・・・(^^;)

 今日は帰宅途中に100均に。

 こんなミニサイズの携帯蚊取り線香ケースをゲットして帰りました。
f0224363_1905211.jpg

 これは、蚊取り用ではなく・・・。
 明日夜から毎年恒例の006.gif 東北釣行に出掛ける予定ですが、クマ除けとして蚊取り線香を活用してみます。

 一昨年、クマと接近遭遇してしまったので[コチラ]、熊鈴など音が出るものだけでなく、匂いでもクマを除けようという魂胆です!?

 さて、準備しなくては・・・。

 
[PR]

by omikeomike | 2012-07-24 19:02 | 釣り関係 | Comments(0)  

2012年 07月 23日

さくらんぼ♪

 今日は暑くなるという予報でしたが、それほどでもなく♪
 夜は涼しく過ごしやすい006.gif

 さて、先日頂いてきた炭酸飲料です。
f0224363_22162190.jpg

 生協のさくらんぼソーダです。

 「飲んで応援、日本の農業」と記載されてます037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-07-23 22:17 | 食べ物 | Comments(3)  

2012年 07月 22日

雷雲

 今日は一日曇天で、相変わらず涼しい日々が続いてます071.gif
 エアコン要らずで過ごしやすいのは大歓迎053.gif
 でも、来週はいつもの夏に戻ってきそうです・・・(^^;)

 さて、先日の釣行時のことですが、釣り終わって林道をトボトボ歩いていると、急に日が陰ってきて・・・・。
f0224363_19242477.jpg

 こんな感じで太陽が遮られてました。
 程なく、上空でゴロゴロと雷鳴が005.gif
 近くに雷が落ちることはなかったですが、早足になったのは言うまでもありません037.gif


 暑くなると、ゲリラ豪雨とかも心配です。程ほどの暑さの夏となりますように!?

 
[PR]

by omikeomike | 2012-07-22 19:26 | 雑感 | Comments(0)