<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

2012年 09月 30日

会津へ♪

f0224363_1916083.jpg

今日は台風を顧みず(^_^;)、東北道を北上。
とりあえず台風の影響もなく、良い天気で観光できました(^o^)

いや〜、良い湯です♪♪
[PR]

by omikeomike | 2012-09-30 19:16 | 携帯投稿 | Comments(4)  

2012年 09月 29日

9分丈????

 台風が近付いていますね…emoticon-0106-crying.gif  それてくれませんかねぇ。

 最近、肌寒くなったので、短パンの下にレギンスを履いて歩いています♪
 ユニクロの姉妹店 gu で買って来ましたemoticon-0148-yes.gif
f0224363_21435081.jpg

 ん?? ん????? んんんんんっ!?

 9分丈~?!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

 自分が履くと、ちゃんとemoticon-0101-sadsmile.gif 足首を全て覆って、普通の丈なんですけど……。
 はぁ~~っemoticon-0136-giggle.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-09-29 21:46 | 雑感 | Comments(0)  

2012年 09月 28日

秋の空。

 台風、接近してますね(^^;)  大きな被害がないといいんですが・・・。
 昨日の釣り疲れも顧みず!?emoticon-0102-bigsmile.gif、今朝も約40分のウォーキング。なんだか習慣化してしまったようで、自分でも、とっても不思議です(^0^)

 さて、昨日の釣りの最中のワンショット。
f0224363_2375364.jpg

 コスモスと飛行機雲。

 秋空です。emoticon-0148-yes.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-09-28 23:08 | 雑感 | Comments(0)  

2012年 09月 27日

2012年 最終釣行♪

 今日は、今シーズンの渓流ラスト釣行をしてきました。
 静岡など一部を除いて、ほとんどの渓流が今月いっぱいで禁漁となりますemoticon-0101-sadsmile.gif

 この夏は遠出をし過ぎて、釣行資金が尽きましたemoticon-0106-crying.gif
 なので、遠出はせず、通い慣れた近場の渓へemoticon-0148-yes.gif
f0224363_21494311.jpg

 いつもイワナしか釣れないんですが、今回はどうしたことか、アマゴばかりが釣れました。
 渇水してると思っていたのに、最近雨が降ったのでしょう。良い感じに水があって、それで魚の活性も上がっていたのかもしれません。

 このアマゴは28cmもあって、ビックリですemoticon-0116-evilgrin.gif
f0224363_21531755.jpg

 まるでイワナのような出方をしました。普通だったらイワナが出てくるポイントでの1匹です。
 このアマゴで、今回の最終釣行は有終の美を飾れましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

 明るいうちに渓を上がって、温泉へ。
f0224363_21545473.jpg

 八ヶ岳や南アルプスを見ながら、ゆったりと温泉に浸かって帰宅です。
 今シーズンの渓流釣行も、これで終わりです。(たぶんemoticon-0145-shake.gif)

 来シーズンまで渓の釣り上がりができないと思うと一抹の寂しさがありますが、来シーズンが楽しみでもあります。
f0224363_2158464.jpg

 数年前なら、ここからアクアをやり始めたのですが、今はサッパリ(^^;)
 ブログのタイトル、替えないといけませんねぇemoticon-0136-giggle.gif

  
[PR]

by omikeomike | 2012-09-27 21:59 | 釣行記 | Comments(3)  

2012年 09月 26日

急に寒くなりました('^^;)

 昨日は、帰宅途中にショップへ寄り道。
 こんなモノを買って帰りましたemoticon-0105-wink.gif
f0224363_20281399.jpg

 ユニクロより安い gu のウェアです。

 昨日の朝は寒かったので、初めて長袖Tシャツと長ズボンでウォーキングしました。
 そこで、ウォーキング用にと、スポーツレギンスとスポーツインナーハイネックTシャツをゲットしたわけです。夏物なので、値下げされていて、各490円也emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
f0224363_20335713.jpg

 今朝はそっそく、これを着用してウォーキングです。
 歩き始めは、これでも肌寒かったですが、歩いているうちにちょうど良くなりましたemoticon-0159-music.gif

 秋の爽やかさというより、冬の訪れを感じている今日この頃ですemoticon-0104-surprised.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-09-26 20:34 | 雑感 | Comments(0)  

2012年 09月 25日

雨上がり。

f0224363_22331318.jpg

今朝は目覚めた時点では雨音が聞こえてました。
神奈川では電車が脱線するような大雨だったようですが…。

起きた頃には雨音が聞こえなくなり、無事に?!(^_^;)ウォーキングできました。

Tシャツ、短パンで出たら寒かったので、引き返して長袖長ズボンに(^o^)

一気に季節が進みましたねぇ!
[PR]

by omikeomike | 2012-09-25 22:33 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 09月 24日

お弁当♪

 今日は残業だったので、仕出し弁当(^^;)
f0224363_23164612.jpg

 ここの弁当、とっても美味しいんです。

 疲れてるので、このまま寝ます ZZZZZZemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

by omikeomike | 2012-09-24 23:17 | 食べ物 | Comments(0)  

2012年 09月 23日

昨日は♪♪

 昨日は午後から実家へ。

 さすが秋の連休だけあって、中央道下りは渋滞してました。
 でも、渋滞を頑張ったご褒美がemoticon-0105-wink.gif
f0224363_23163354.jpg

 夕飯は、久々に寿司をつまみましたemoticon-0148-yes.gif

 運転手はビールを飲めないのが辛いです・・・・emoticon-0120-doh.gif

 今日の朝は雨だったので、ウォーキングはお休みのよていでしたが、マンション内を30分も徘徊してしまいました(^^)
 15階建てなので、膳フロアを歩くと結構距離があるんですよねぇ。emoticon-0169-dance.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-09-23 23:19 | 食べ物 | Comments(0)  

2012年 09月 22日

長距離(^o^)

f0224363_2030696.jpg

今朝は微妙に霧雨でしたが、奥様とウォーキング♪
休日なので長距離コースへ。

先週も寄った店で、モーニングを(^o^)
「ビートルズの朝食」というメニューです。
カロリーオーバーなので、食後は頑張って歩きました!

歩いた時間は2時間半以上♪ 頑張りました。
[PR]

by omikeomike | 2012-09-22 20:30 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 09月 21日

お弁当♪

f0224363_21221243.jpg

今日は残業仕事があったので、夕飯は仕出し弁当でした♪

ここの弁当は、とっても美味しいんです(^o^)

ちょっと高めですが、味に満足です。
[PR]

by omikeomike | 2012-09-21 21:22 | 携帯投稿 | Comments(0)