<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

2012年 10月 31日

マッコリ

 今朝は昨日より風があった分、寒く感じました。なので、歩き始めは久々にジョギングしました(^0^)
 朝のウォーキングは習慣化して、毎日継続中です。釣りの時はなしですけどemoticon-0105-wink.gif

 さて、マッコリを飼ったら、こんなのが付いてきました。
f0224363_20162515.jpg

 マッコリに混ぜると、梅味になりますemoticon-0136-giggle.gif
 マッコリってキリッとしたキレのないお酒なので、梅味になるとメリハリがついて良い感じですemoticon-0159-music.gif

 明日は久々に釣行予定。寒いだろうなぁ・・・・emoticon-0124-worried.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-10-31 20:17 | 食べ物 | Comments(0)  

2012年 10月 30日

ハロウィン♪

 西欧諸国の風習、ハロウィンが日本でも花盛りですね(^0^)
 キリスト教の行事じゃないから、収穫祭として日本で流行ってもいいんでしょうけどemoticon-0104-surprised.gif
f0224363_2011598.jpg

 ということで、手作りのクッキーを頂きました♪♪
 プロ顔負けの出来ですemoticon-0109-kiss.gif 食べるのがもったいないくらいでした!!

 今日は日曜の代休をもらって休みでしたが、朝のウォーキングはしたものの、疲れが蓄積していて、家で1日マッタリでした(^^;)

 
[PR]

by omikeomike | 2012-10-30 20:00 | 食べ物 | Comments(0)  

2012年 10月 29日

散髪♪

f0224363_17124338.jpg

今日は勤務時間終了と同時に退勤しました!
昨日までの疲れが出てるので早く帰って疲れを癒そうと思ってましたが、寄り道(^o^)

散髪して、気分サッパリです♪
[PR]

by omikeomike | 2012-10-29 17:12 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 10月 28日

日曜出勤(@_@)

f0224363_21581653.jpg

今日は日曜出勤。
休みに出勤すると疲れは倍増します(+_+)

それでも朝のウォーキングは頑張ってます。

たまに猫に出会いますが、ほとんどが近づくと逃げていきます。
でも、この子は近づいてきてくれました♪

可愛がられてるんでしょう(^o^)
[PR]

by omikeomike | 2012-10-28 21:58 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 10月 27日

富士そば♪

 今日は昼に焼きそばを食べてしまいました(^^;)
 昨日の夕飯、焼きそばだったというのに・・emoticon-0104-surprised.gif こうやって、ボケが始まっていくのでしょうかemoticon-0101-sadsmile.gif

 先日、渋谷に出た時、富士そばに入りました。
f0224363_20192073.jpg

 もりそば 270円也。
 安い~~emoticon-0136-giggle.gif おまけにまずくないのがemoticon-0148-yes.gif
 近くにあったら、毎日でもOKです!?emoticon-0170-ninja.gif

 今週は明日も仕事。火曜まで休みなしです・・・はぁ~っemoticon-0106-crying.gif 

  
[PR]

by omikeomike | 2012-10-27 20:20 | 食べ物 | Comments(2)  

2012年 10月 26日

夏じゃないですが・・・(^^;)

 今日は昼間は暑かったですね。朝のウォーキングは、結構寒かったですけど・・・。emoticon-0170-ninja.gif

 今日の夕飯は、焼きソバemoticon-0148-yes.gif
f0224363_19405017.jpg

 焼きそばっていうと、縁日のソース焼きそばが思い出されますが(^^;)、これは塩焼きそば。

 なかなか美味しく頂きました。麺が一玉残っているというので、せっかくだから、ソース焼きそばも頂きました(^0^)
 甲乙付けがたいですねemoticon-0136-giggle.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-10-26 19:41 | 食べ物 | Comments(2)  

2012年 10月 25日

ドライカレー(^o^)

f0224363_2055680.jpg

先日リクエストしておいたら、本日♪♪

ドライカレーには卵が乗ってないと…(^o^)
[PR]

by omikeomike | 2012-10-25 20:55 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2012年 10月 24日

どぶろく♪♪

 今日は帰宅途中に酒屋に寄って・・・・。
 ひょんなことから知った「どぶろく」を買って帰りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0224363_19501646.jpg

 長野県佐久市の「武重本家酒造」が出している どぶろく「一二六」です。
 なんでも「TOKYOどぶろくフェスタ」というイベントで1位になったそうです[コチラ]

 ドロッとした初めての食感?? です。
 アルコール度数は6度なので、グビグビいけちゃいますemoticon-0136-giggle.gif

 う~ん、クセになりそうemoticon-0159-music.gif


  
[PR]

by omikeomike | 2012-10-24 19:53 | 食べ物 | Comments(0)  

2012年 10月 23日

寒くなって・・・。

 今朝は暖かで、久々にウォーキングで汗ばみました。途中で雨に降られて参りましたがemoticon-0106-crying.gif

 夕方くらいから気温が下がって、帰る頃には車の気温計が14度。
 寒くなると、コイツが膝にのる頻度が増えます。emoticon-0112-wondering.gif
f0224363_20254980.jpg

 シャッター押した瞬間に動いたのでボケました(^^;)

 PCに向かってると、横に来てニャーニャーうるさいので困りものですemoticon-0141-whew.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-10-23 20:26 | ミケ | Comments(0)  

2012年 10月 22日

ニャンニャンの日。

 今日は22日。ニャンニャンのネコの日です!?

 奥様はスカイツリーを見に、押上まで行ってきたということで、お土産を買ってきてくれました。
f0224363_2240224.jpg

 「しっぽや」というお店のドーナツです。ドーナツといっても、真っ直ぐなタイプ。

 美味しく頂きました♪♪ [しっぽや]

  
[PR]

by omikeomike | 2012-10-22 22:42 | 食べ物 | Comments(0)