<   2013年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

2013年 02月 28日

餃子♪

 今日は家でお仕事(@_@) 暖かかったようですが、外に出てないので・・・。

 今晩の夕飯。
f0224363_23102864.jpg

 海鮮水餃子です。餃子は焼き餃子の方が好きですが、これを塩ポン酢で頂きました。

 う~ん、焼き餃子じゃなくても、美味しいかも♪

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-28 23:11 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 02月 27日

カレー!?

 今日は暖かくなると言ってたのに、そんなでも無かったです。
 明日は15℃くらいになるって言ってますが、本当かなぁ??emoticon-0104-surprised.gif

 さて、今日の夕飯。
f0224363_19392593.jpg

 カレーですが、普通のタイプではありませんでした。
 卵にとじて作るタイプで、カレーっぽくなかったですが、美味しかったですemoticon-0148-yes.gif

 でも、カニ・・・ではなかったですemoticon-0136-giggle.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-27 19:40 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 02月 26日

ジャンク フジヤマ ??(^0^)

 昨夜、BSで「JUNK FUJIYAMA」っていうミュージシャンのドキュメンタリーをやってて。

 たまたま、ながら見しちゃったんですが・・・・。
f0224363_20243780.jpg

 なんか、好き系の歌かもしれませんemoticon-0105-wink.gif
 リスペクトしてるってだけあって、山下達郎そのものな感じですがemoticon-0136-giggle.gif

 3月にアルバムがでるらしいので、買ってみよemoticon-0148-yes.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-26 20:25 | 雑感 | Comments(0)  

2013年 02月 25日

ん十年モノ!?

 しかし、毎日、毎日、寒い日が続きますねぇ・・・。いつになったら暖かくなるんでしょう。
 東北では記録的な積雪らしいです。emoticon-0104-surprised.gif 大きな被害が出ないと良いですが。

 さて、そんな寒さの中、土日で芦ノ湖の特別解禁がありました。
 自分は釣りに出掛けてませんが、好きな方々は出撃されたようです。emoticon-0136-giggle.gif でも、寒すぎたのか、全体的には釣れてなかったようです。

 芦ノ湖の解禁で思い出したことがあって、床下収納をゴソゴソしたら・・・。
f0224363_19571760.jpg

 出てきましたemoticon-0159-music.gif 20年以上??前に、芦ノ湖の解禁日に釣りに行って買って帰ったワインです。

 栓がちゃんと鉛付けされていますが、サッポロワインです。これって、まだ飲めるんでしょうかねぇ??(^0^)
 まぁ、飲まないで、また床下収納に仕舞いましたがemoticon-0111-blush.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-25 19:57 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 02月 24日

弐萬円の散財(^0^)

 今日は散財しに出掛けました(^0^)

 1月に当たった上州屋釣具店の商品券。[コチラ]
f0224363_224481.jpg

 使用期限が2月中なんです。ということで、使えなくなる前に・・・。

 開店と同時に行って、昼食をはさんで約3時間も物色してしまいました(^^;)
f0224363_2264614.jpg

 ここは上州屋のアウトドアワールドという店舗で、アウトドア用品もあるので、いろいろ見過ぎちゃいました。

 結局、海釣り用の釣り具をいくつか買って帰りましたemoticon-0136-giggle.gif

 2万円って、大したもの買えませんねemoticon-0149-no.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-24 22:08 | 釣り関係 | Comments(0)  

2013年 02月 23日

3連覇??

 久しぶりに野球中継を見ましたが・・・。
 途中まで1安打。全くダメな感じです。emoticon-0104-surprised.gif
f0224363_2154596.jpg

 まぁ、1発出て逆転したのは良かったですが、WBC3連覇っていうのは難しいでしょうね(^^;)
 なんとなく、予選敗退って予感もします・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

  
[PR]

by omikeomike | 2013-02-23 21:56 | 雑感 | Comments(0)  

2013年 02月 22日

ニヤンニャンニャンの日(^0^)

 今日は2月22日。「ニャンニャンニャン」の日です。

 つまり、コイツの日↓emoticon-0116-evilgrin.gif
f0224363_19355999.jpg

 いつもと変わらぬ日常を過ごしたようです(^^;)

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-22 19:36 | ミケ | Comments(0)  

2013年 02月 21日

年券♪

 今日は1日ずっと寝てました・・・・emoticon-0104-surprised.gif
 土曜から引いている風邪が治らず、ダルダル状態です。はぁ~。emoticon-0170-ninja.gif



 さて、そんな体調の悪いところに、少し気分を明るくしてくれるモノが♪
f0224363_21352618.jpg

 山梨なら、この券があればどこでも釣りしてOKです♪

 毎年、腕章の色が異なりますが、今年はきれいな水色でしたemoticon-0148-yes.gif[去年]

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-21 21:37 | 釣り関係 | Comments(0)  

2013年 02月 20日

期限が…。

f0224363_22333858.jpg

1月12日に、釣具店で大当たりして♪ 商品券をゲットしたのですが…。

使用期限は2月いっぱい(^_^;)

そろそろ使わないとヤバくなってきました!
[PR]

by omikeomike | 2013-02-20 22:33 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 02月 19日

玉ねぎ??

 土曜から引いてる風邪ですが、なかなか抜けません・・・。

 さて、今日の夕飯のサラダに、カリカリと食感の良いものがかかってました♪♪
f0224363_19282077.jpg

 正体は、コレ。

 フライドオニオンですemoticon-0110-tongueout.gif オランダの「キューネ」というメーカーのものですが、なかなか美味しい♪[コチラ]

 これから、サラダには欠かせないものになりそうemoticon-0136-giggle.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-02-19 19:31 | 食べ物 | Comments(0)