<   2013年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

2013年 04月 30日

アウトレット♪

 今日は休みだったので、奥様孝行へ。
 入間のアウトレットとコストコのセットですemoticon-0105-wink.gif
f0224363_19271337.jpg

 連休の谷間のせいか、普段の平日よりも空いてた感じです。
 皆さん、遠出しちゃったのか、連休後半に備えてジッとしてるのか・・・emoticon-0136-giggle.gif

 今日で4月は終わりますが、明日はまた寒くなるらしいです。変な年です・・・emoticon-0149-no.gif

  
[PR]

by omikeomike | 2013-04-30 19:28 | お出かけ | Comments(0)  

2013年 04月 29日

誕生日プレゼント♪

 本日、注文していた誕生日プレゼントが届きました(^0^)
f0224363_19154011.jpg

 パズデザインのブーツフットウェーダー[コチラ] と 防水シートカバーです。

 一応(^^;)、奥様からのプレゼント…ということでemoticon-0109-kiss.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-04-29 19:16 | 釣り関係 | Comments(0)  

2013年 04月 28日

誕生会(^o^)

f0224363_18354821.jpg

今日は午前中だけ仕事でした(^_^;)

帰宅後、居酒屋へ。奥様と1日遅れの誕生会(^o^)

飲み過ぎてます…。
[PR]

by omikeomike | 2013-04-28 18:35 | 携帯投稿 | Comments(2)  

2013年 04月 27日

ん十二回目の・・・(^0^)

 今日は誕生日ですemoticon-0105-wink.gif
 でも、この歳になると全然嬉しくありませんemoticon-0106-crying.gif 歳を取っていくと痛感して、誕生日は忘れたい?
f0224363_2085178.jpg

 でも、一応は乾杯しましたemoticon-0140-rofl.gif

 産んでくれた親への感謝ですねemoticon-0152-heart.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-04-27 20:08 | 雑感 | Comments(0)  

2013年 04月 26日

撃沈(^^;)

 昨日はイカ釣りに行ったのですが・・・。

 う~ん、君じゃないんですよねぇemoticon-0120-doh.gif
f0224363_21362751.jpg

 もちろんリリースです。 撃沈でしたemoticon-0149-no.gifemoticon-0149-no.gif
[PR]

by omikeomike | 2013-04-26 21:36 | 釣行記 | Comments(2)  

2013年 04月 24日

変なパン(^o^)

f0224363_22464875.jpg

こんなパンを発見(^o^)

まだ食べてませんが、どんな味なのか想像してるうちが…(^_^;)

美味しくなかったりするんですよねぇ?!
[PR]

by omikeomike | 2013-04-24 22:46 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 04月 23日

五日市ほうとう♪

 先日の芦ノ湖へ行く道すがら・・・。

 五日市の名店「佐五兵衛」さんへ。[コチラ]
f0224363_22493311.jpg

 う~ん、美味しかったです♪
 出汁がきいていて、特に汁は全て残さず飲み干しましたemoticon-0109-kiss.gif

 また食べに行きます

 
[PR]

by omikeomike | 2013-04-23 22:50 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 04月 22日

最初だけ(^^;)

 今日もまだまだ気温が低かった気がします(^^;) 早く暖かくなって欲しいものです。

 さて、石川 遼 くん。
f0224363_19345690.jpg

 せっかく出られたのに、結局は48位ですって。[コチラ]

 この子も最初だけでしたね、活躍できたのemoticon-0141-whew.gif
 かわいそうに、今では名前ばかりが先行してしまって・・・emoticon-0153-brokenheart.gif

 ゴルフのことはよくわかりませんが、このまま埋没していってしまうんでしょう。
 
[PR]

by omikeomike | 2013-04-22 19:36 | 雑感 | Comments(0)  

2013年 04月 21日

寒すぎます・・・。

 4月としては、異常な寒さです(@_@) 今年は気温の変動が大きすぎますね・・・。

 ということで、今日の夕飯は、昨日の鍋の残りにうどんを入れてemoticon-0110-tongueout.gif
f0224363_2130824.jpg

 カレー味の鍋だったので、カレーうどんな感じになりましたemoticon-0152-heart.gif

 なかなか美味しく、温まりましたemoticon-0148-yes.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-04-21 21:30 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 04月 20日

山つつじ

 いや~、寒いですemoticon-0104-surprised.gif 場所によっては2月ぐらいの気温だとか。
 日光の方は雪だそうですが、ちょっと寒すぎですemoticon-0149-no.gif

 先週の木曜の箱根は暖かだったのに・・・。
f0224363_2042214.jpg

 こんな感じで湖岸の山ツツジもあでやかで、良い感じでした。

 来週は暖かくなりますようにemoticon-0159-music.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-04-20 20:03 | 雑感 | Comments(0)