<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

2013年 05月 31日

伊勢うどん♪

 先日、奥様が三重県に行ってきて・・・。

 これがお土産でした♪
f0224363_23222229.jpg

 「伊勢うどん」関東ではあまり見ませんが、これ、とっても美味しいんです(^0^)

 汁はなく、甘辛のタレを絡めて、太麺を頂きます♪♪

 
[PR]

by omikeomike | 2013-05-31 23:23 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 05月 30日

今日は♪

f0224363_20344468.jpg

今日は帰宅後、すぐに風呂へ入って…(^o^)

風呂上がりに、空豆とビール♪

最高です!
[PR]

by omikeomike | 2013-05-30 20:34 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 05月 29日

クマ(@_@)

 昨日のニュース。
f0224363_20182380.jpg

 本州はツキノワグマで、北海道のヒグマより小さいとはいえ・・・やはり怖いですね。

 この会津の辺りは、旅行のついでに釣りをした周辺。クマが多いようです005.gif

 今年はまだクマが出るようなとこに行ってませんが、気を付けようっと042.gif

  
[PR]

by omikeomike | 2013-05-29 20:19 | 雑感 | Comments(0)  

2013年 05月 28日

秋田の(^o^)

f0224363_2215057.jpg

秋田のお土産で頂きました。

キリタンポのスナック菓子(^o^)
うまか棒のようなものかと思ったら、微妙に違いました。
なかなか美味しかったです♪
[PR]

by omikeomike | 2013-05-28 22:15 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 05月 27日

沖縄土産第二弾♪

 先日、3月に行った沖縄土産のアグー豚の味噌を開封しましたが・・・。
f0224363_19265669.jpg

 今日は「タコライス」(^0^)

 美味しく頂きました♪

 
[PR]

by omikeomike | 2013-05-27 19:27 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 05月 26日

手打ち麺♪

 今日は一日完全休養。な~んにもせずに過ごしました(^^;)

 さて、先日の伊豆にて。
f0224363_22512782.jpg

 手打ちの麺で、スタミナラーメン011.gif

 ラーメンはあまり食べませんが、美味しいですね~049.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-05-26 22:51 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 05月 25日

干物♪

 昨日は同窓会で午前様でした(^^;)  いや~、今日の仕事の辛いこと・・・・002.gif

 さて、先日の伊豆釣行の帰り。
f0224363_2231783.jpg

 現地の製造してる水産会社で直接買いました049.gif

 とっても美味しかった♪  やっぱり作りたてだからでしょうか053.gif

 また買ってこよ037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-05-25 22:32 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 05月 23日

撃沈・・・。

 今日は朝も暗いうちから伊豆で釣りを・・・・・(^0^)

 明るくなった頃から、ポッパーを引っ張り続けたのですが、青物のボイルがあるわけではなく、「どうせ釣れないだろうなぁ・・・」とむなしさを感じた頃。

 いきなり自分が引っ張っているポッパーに水柱が上がって006.gif
 テレビの釣り番組でも観ているようでしたが019.gif、いやはや凄まじい引きでした。
f0224363_23335893.jpg

 10分くらいやり取りしましたが、最後は根擦れでプッツとラインが切れて007.gif054.gif

 たぶん結構大きな「ブリ」クラスだったような・・・・・044.gif
 残念ですが、激しいやり取りを経験できただけでも良しとします037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-05-23 23:34 | 釣行記 | Comments(2)  

2013年 05月 22日

吉野家(^o^)

f0224363_1955329.jpg

今日の夕飯は吉野家!
牛丼の並盛は280円です♪

でも、牛ねぎ玉丼の並盛にしてみました(^o^) ねぎが山盛りです♪
[PR]

by omikeomike | 2013-05-22 19:55 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 05月 21日

乾杯~♪

 今日は暑かったですねぇ♪ 今年初めて半袖シャツで出勤しました。

 ということで、夕飯は・・・。
f0224363_19242514.jpg

 空豆にはビールがベストマッチですねぇ010.gif010.gif

 夏が来た気分です037.gif

  
[PR]

by omikeomike | 2013-05-21 19:22 | 食べ物 | Comments(0)