<   2013年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2013年 06月 30日

3兄弟♪

 今日は家で仕事007.gif007.gif

 なので、昼は近くのマックへ♪
 で・・・・無理矢理Lセットを食べました。003.gif
f0224363_22541284.jpg

 このコップ、3種類目です。[一番右]

 これで3兄弟が揃いました~037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-06-30 22:53 | 雑感 | Comments(2)  

2013年 06月 29日

残業・・・(@_@)

 今日は残業してきました・・・・007.gif

 ドロドロに疲れて帰宅すると。
f0224363_21542483.jpg

 ビールが待ってました♪

 奥様に感謝です053.gif053.gif

 あ~っ、疲れた~~050.gif
  
[PR]

by omikeomike | 2013-06-29 21:54 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 06月 28日

夏らしく♪

 今日は残業(@_@) ふぅ~っ。

 さて、夏らしい夕飯006.gif

 タコライスです。
f0224363_2129557.jpg

 沖縄土産で買って来たのを食べて、奥様が気に入ったようで、カゴメのを買って来ました♪

 チーズが良い味だしてます049.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-06-28 21:30 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 06月 27日

釣り(^o^)

f0224363_2173375.jpg

雨予報じゃなかったので、釣りに♪

昨日までの雨で増水していて、なかなか苦戦しましたが、魚は結構釣れました(^o^)

ただし… チビばかり(^_^;) お父さん、お母さんは留守だったようです!

温泉も入って、鋭気を養って帰宅です♪
[PR]

by omikeomike | 2013-06-27 21:07 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 06月 24日

美味しい日本酒!?

 今日は雨も降らず、涼しい1日でした。

 さて、先日同僚と「上善水如」という日本酒の話をしていたら、それよりもっと美味しい日本酒があるという話をしてくれました。飲んべぇではないので「ふぅ~ん…」と聞いていたのですが。
f0224363_19373539.jpg

 なんと、本日、その同僚がプレゼントしてくれました(^0^)

 開封した途端、フルーティな香りが立ちこめました♪ ワインのような、結構味のしっかりした日本酒です。

 でも、普段飲まない自分たちにとっては強い感じ…042.gif
 おちょこ1パイでやめておきました037.gif

 3人ぐらいでやっている埼玉の小さな酒蔵だそうです。[コチラ]

 
[PR]

by omikeomike | 2013-06-24 19:40 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 06月 23日

リキュール酒?

 今日は涼しいですね。
 窓を開けておくと、短パンTシャツだと肌寒いです006.gif

 さて、夕飯はタジン鍋。蒸し野菜が美味しいです。
f0224363_1853087.jpg

 お供はビールっぽいお酒(^0^)です。第三のビールってやつなんでしょうね。

 酒のことは全く疎いですが、最近は時々1本を半分つで飲んだりしてます037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-06-23 18:53 | 食べ物 | Comments(2)  

2013年 06月 21日

でんでん虫。

 昨日の釣行時。
 歩いていると、道を横切っているモノが・・・・。037.gif 
f0224363_1655572.jpg

 危なく踏みつぶしそうでした!!

 梅雨の季節という実感が湧きますね003.gif057.gif 

 
[PR]

by omikeomike | 2013-06-21 16:55 | 釣り関係 | Comments(0)  

2013年 06月 20日

渓遊び♪

f0224363_20145243.jpg

今日は雨を覚悟で渓流釣りに♪

チビが大半でしたが、泣き尺も出て、まぁまぁ楽しい1日でした(^o^)

温泉も入って、満足♪
[PR]

by omikeomike | 2013-06-20 20:14 | 携帯投稿 | Comments(2)  

2013年 06月 19日

夏はカレー(^^;)

 さて、夏はカレー・・・。
f0224363_20018.jpg

 今夜の夕飯は、カニカレーでした。
 でも、カニは・・・・入ってたのかなぁ??025.gif

 明日は久々に渓流に釣行しようと思ってたのに・・・雨057.gif021.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-06-19 20:00 | 食べ物 | Comments(2)  

2013年 06月 17日

ビビンバ♪

 今日は梅雨の晴れ間でしたが、ムシムシと暑かったですねぇ(^^;)

 さて、夕飯は「ビビンバ」のチャーハン(^0^)
f0224363_20335484.jpg

 石焼きビビンバのチャーハンバージョンだそうです003.gif

 玉子がポイントです♪ これがあるとないとでは大違い049.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-06-17 20:38 | 食べ物 | Comments(0)