<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

2013年 07月 31日

なんとか(^_^;)

f0224363_21411437.jpg

増水の岐阜に(^o^)

なんとかイワナが釣れました♪
[PR]

by omikeomike | 2013-07-31 21:41 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 07月 30日

アマゴ三昧(^o^)

f0224363_21415110.jpg

一足早い夏休みが始まったのに、今年は東北ひとり旅ができませんでした(@_@

雨が降りすぎです!

そこで北陸方面に…と思ったら、またまた豪雨が!(@_@)

とりあえず西に向かって、まずは甲斐の国へ。

まぁまぁのアマゴ達が遊んでくれました♪
最大9寸でしたが、雨の影響は皆無で、楽しく釣りできました。

明日は北陸なので、釣りにならないかもしれません。まぁ、温泉入りに行くと思って(^o^)
[PR]

by omikeomike | 2013-07-30 21:41 | 携帯投稿 | Comments(2)  

2013年 07月 29日

雨、雨、雨・・・。

 毎年、東北に一人旅に出掛けているのですが・・・。

 今年は昨日から出掛ける予定でした。が、東北はずっと雨が続いていて、渓流釣りは厳しそう。

 そこで、それほど雨が降っていなかった北陸方面に行こうと思っていたら・・・。
f0224363_2255944.jpg

 北陸も大雨が降ってしまいました007.gif007.gif007.gif

 せっかく、休みが取れたのに、悲しいったらありゃしません050.gif057.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-07-29 22:55 | 釣り関係 | Comments(2)  

2013年 07月 27日

アミノバイタルプロ♪

 自分の命の源が届きました(^0^)

 アミノバイタルプロです。これがないと釣りにはいれません!
f0224363_2011531.jpg

 前回ポチッとしたのが2011年の10月[コチラ]だったので、約2年半。180袋です。

 来週から釣りに出掛けようと思っていたのですが、集中豪雨のような雨が降り続けているので、ちょっと厳しいかもしれません・・・・(@_@)

 
[PR]

by omikeomike | 2013-07-27 20:14 | 雑感 | Comments(0)  

2013年 07月 25日

PLフィルター♪

 今日はジメジメとした暑い日でした。太陽は出ませんでしたが・・・・。
 なんだか梅雨に逆戻りです007.gif

 さて、本日、沖縄からこんなものが届きました♪
f0224363_2252535.jpg

 コンパクトカメラのレンズにPLフィルター(偏光レンズ)を装着できるセットです049.gif

 デジイチと違って、コンパクトカメラにはPLフィルターを装着できませんが、これをセットするとPLフィルターを付けて撮影できます。

 釣りに行って魚を撮ると、水面の光の反射でうまく撮れないことが多いのですが、これがあれば・・・003.gif003.gif

 アメリカのレンズメイト社というメーカーのオリジナル品らしく、日本では沖縄のショップが正規輸入代理店となっていて、そこでしか売ってません(^^;)

 早く使ってみたい♪

 
[PR]

by omikeomike | 2013-07-25 22:56 | 雑感 | Comments(2)  

2013年 07月 24日

ジャジャライス?!(^0^)

 今日の夕飯は、「ジャジャライス」
f0224363_23232673.jpg

 カレーではありません(^0^) ジャージャー麺のライス版ってい感じのものです♪

 コクがあって、なかなか美味しかったです006.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-07-24 23:23 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 07月 22日

くつ♪

 もう何年か履き続けてる釣り用シューズ。
f0224363_2219484.jpg

 前モデルがお安くなっていたので、ついポチッとしてしまいました♪

 ネットって、消費意欲に火を付けますよねぇ037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-07-22 22:19 | 釣り関係 | Comments(2)  

2013年 07月 19日

レトルト(^^;)

 今日はハヤシライス♪
f0224363_1936171.jpg

 目玉焼きも乗ってますが、レトルトです(^0^)

 賞味期限が明日で切れるので・・・・037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-07-19 19:36 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 07月 18日

夏は♪

 一時期よりは暑くなくなりましたが・・・・。

 やっばり、こういうものが食べやすいですね♪
f0224363_22322484.jpg

 ツルツルッと冷麺です049.gif

 スイカが良い味出してます037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-07-18 22:32 | 食べ物 | Comments(2)  

2013年 07月 17日

ドーナツ♪

 今日は奥様のお友達が遊びに来たようで・・・。

 こんな可愛いドーナツを持ってきてくれたようです。
f0224363_2394311.jpg

 ネコのドーナツ053.gif060.gif

 ちょっと食べるのをためらいました037.gif037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-07-17 23:10 | 食べ物 | Comments(0)