<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2013年 08月 30日

帰宅(^o^)

f0224363_215371.jpg

今日は雨の山形から直帰しました(^o^)

途中、岩ガキを食べましたが…♪

みちのく一人旅が終わって、明日から仕事です(+_+)
[PR]

by omikeomike | 2013-08-30 21:53 | 携帯投稿 | Comments(3)  

2013年 08月 29日

山形へ!

f0224363_19445344.jpg

今日は秋田から山形に向かいましたが、なんと林道が通行止め!(+_+)

やむなく大回りしてロングドライブ…。

でも、その甲斐あってか? まぁまぁサイズのイワナが出てくれました(^o^)
[PR]

by omikeomike | 2013-08-29 19:44 | 携帯投稿 | Comments(2)  

2013年 08月 28日

秋田に♪

f0224363_21471052.jpg

今日は秋田に♪

秋田美人なヤマメが出てくれました!

でも、魚の反応は薄く、大苦戦です(^_^;)
[PR]

by omikeomike | 2013-08-28 21:47 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 08月 27日

雨からスタート(@_@)

f0224363_22182454.jpg

今朝、起きると曇天。そのうち大雨になったので、雨雲のない地域に大移動。

小渓で、まぁまぁのヤマメが釣れました〜(^o^)
[PR]

by omikeomike | 2013-08-27 22:18 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 08月 27日

岩手で釣りしてます(^o^)

f0224363_642187.jpg

岩手に入って3日目になりました。

時期的なものなのか、魚の反応が思わしくなく、苦戦中です(^_^;)

それでも尺イワナも出て、楽しめてます♪
[PR]

by omikeomike | 2013-08-27 06:04 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 08月 24日

北へ(^_^;)

f0224363_2211589.jpg

みちのく一人旅に出発です(^o^)

釣りと温泉を満喫する予定♪
[PR]

by omikeomike | 2013-08-24 22:01 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2013年 08月 23日

たむけん??

 タムケン って芸人、最近見かけませんねぇ(^^;)
 焼肉屋が儲かってるから、仕事しなくても大丈夫なんでしょうか?019.gif

 さて、今日の夕飯。
f0224363_1941714.jpg

 その「たむけん」の焼肉店が出しているカレーです。

 名前の通り、結構肉がゴロゴロ入ってました049.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-08-23 19:04 | 食べ物 | Comments(0)  

2013年 08月 20日

釣り用シャツ♪

 一昨年買った釣り用のシャツがくたびれてきてたので・・。
f0224363_230193.jpg

 同じシャツを買いました♪ 色違いですが(^0^)

 2010年モデルのシャツなので、市場には流通してませんが、オークション出見つけて、ポチッと006.gif

 ポケットの配置などが気に入ってます♪

 
[PR]

by omikeomike | 2013-08-20 23:00 | 釣り関係 | Comments(0)  

2013年 08月 17日

防虫スプレーって・・・。

 今まで、防虫スプレーって、どれも同じだと思ってました。なので、価格で選んでたんですが・・・。

 なんでも、防虫成分の濃度が違うんだそうです。現在販売されてる中では、この「ムシペール」が防虫成分(ディート)が12%で、一番含有しているようです♪
f0224363_233938.jpg

 「第2類医薬品」となってます006.gif

 いつもはイオンのプライベートブランド「トップバリュ」の防虫スプレーが200円台なので愛用してましたが(^^;)、このムシペールは598円なので許容範囲です(^0^)
 いくら含有量が多いといっても、例えば1000円以上だったら買わないなぁ・・・037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2013-08-17 23:42 | 釣り関係 | Comments(0)  

2013年 08月 17日

クマ鈴♪

 今日はお届け物が♪
f0224363_23575961.jpg

 着払いで富山から送ってもらいました(^0^)[コチラ]

 先日、木曽で釣友と釣りをした際、自分の最強と思っていた2連の南部熊鈴より、釣友のベルの方が音が大きかったんです。
 とっても興味津々で、帰宅後、釣友から買った所を教えてもらいました。003.gif
 で、すぐに購入です!!
f0224363_0082.jpg

 左が今までの南部熊鈴です。

 これを両方付けていれば、山の中でも勇気百倍です?!(^0^)

 
[PR]

by omikeomike | 2013-08-17 00:02 | 釣り関係 | Comments(2)