<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 04月 25日

芦ノ湖・・・。

昨日は芦ノ湖へ。
 今年の芦ノ湖は・・・・全然釣れませんemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif 2月の大雪で放流がなかったせいもあるでしょうが、なんだか変です。

ボートに乗らず、1日陸っぱりでキャストを頑張りましたが、こんな小さいのが1匹(^^;)

まぁ、温泉も入って、キャスティングは楽しめましたが・・・。

by omikeomike | 2014-04-25 21:11 | 釣行記 | Comments(0)

2014年 04月 20日

伊豆へ。

しばらく放置してしまいましたが・・・(^^;)

先日、エギングの師匠と伊豆へ行ってきました♪

海は広いな、大きいな・・・とっても気持ち良いです。

アオリイカを狙って、夜明け前から頑張りましたが、潮が全く動かず、師匠共々(^^;)、完敗しました。

なんとか1匹♪♪♪ ムラソイか、クロソイかはわかりませんが、まぁまぁなサイズを取れて満足、満足(^0^) この磯場へは、体力を消耗しながらハードな道を降りてきただけあって、1匹も釣れなかったら、きっとショックで立ち直れなかったでしょう?!

アジのぶつ切りを、まずは釜で炊いた白飯に乗っけて丼に♪♪ その後、白飯にぶつ切りを再度乗せて、出汁を掛けて頂きます♪♪ 超満腹。

食後は、こんなハードな崖を降りて、アオリイカ狙い。カロリーは消費しましたが、筋肉が悲鳴を上げてました・・・。

暗くなるまで頑張りましたが、潮が動かず、イカ釣りは撃沈(^^;)

by omikeomike | 2014-04-20 19:56 | 釣行記 | Comments(3)

2014年 04月 03日

花見

昨日は、家からチャリで15分位の場所にある国営昭和記念公園へ♪

花見でしたが、5~6分咲きって感じでした(^^;)

by omikeomike | 2014-04-03 19:24 | お出かけ | Comments(0)

2014年 04月 01日

西伊豆へ♪

月をまたいで、西伊豆に行ってきました。

今年は寒い日が続いていましたが、ようやく3月末になって春うららかな日和に♪
 西伊豆を観光して、ブラブラしましたが、気持ち良かったです。

しかし、朝4時起きで、リベンジしてきました。久々のアオリイカemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif 朝食も、ご飯が進むものばかりで困りました(^^;)

帰る途中、ちょっとだけ渓流にも寄り道♪ 奥様に待っていてもらったので1時間半程度がリミット!!

2日前に降った雨で増水していて、釣りづらかったですが、反応はまずまず♪♪ 小さいながらも楽しい釣りが出来ました。

by omikeomike | 2014-04-01 19:27 | お出かけ | Comments(3)