<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2014年 09月 21日

冷麺(^o^)

f0224363_17322758.jpg

今日のランチは家で、トマト冷麺(^o^)

東北で買って帰った残りです。冷たい麺もそろそろ終わりの季節ですねぇ(^_^;)


冬のカワハギ釣りに向けてオモリの準備。ルアーをコーティングした残りのウレタンを活用(^o^)

肝和えが食べたくなってきた!
[PR]

by omikeomike | 2014-09-21 17:32 | 携帯投稿 | Comments(0)  

2014年 09月 13日

2014最終釣行(^o^)

2014年の渓流最終釣行に行ってきました。
釣友と2人で山岳渓流ですが、車止めから釣りをストップした地点までの標高差は約600m!

林道歩きは久々に辛かった~。おまけに歩き始めて10分くらいした所で、谷を走り上がってきたクマと遭遇! その距離5~6mだったので、ほんと単独釣行じゃなくて良かった~(^^;)
f0224363_1415239.jpg

標高差がある分、空の近くで釣りしてる感じがして、なんだか気分が良かったです!

釣れるイワナもヤマトイワナ系で、サイズが小さくても引きが強い♪ なので、とっても楽しめました!
f0224363_14292379.jpg

釣友には尺イワナも出て、歩いた甲斐がありました。が、ポイントごとに反応があるわけではなく、だいぶ抜かれてしまってる感が強かったです。
f0224363_14323313.jpg

いつも単独釣行なので、2人で喋りながら釣り上がるのが新鮮で、とっても楽しかったです(^o^)
f0224363_14345050.jpg

温泉にも入って、最終釣行を存分に楽しむことができました! 釣友に感謝、感謝です。

渓流は最終釣行ですが、湖や海はこれから♪♪ まだまだ頑張ります?!
[PR]

by omikeomike | 2014-09-13 14:07 | 釣行記 | Comments(4)  

2014年 09月 05日

温泉に…(^^;)

昨日は釣りに行かずに、家で休養してようと思ったものの……やっぱり行っちゃいました(^o^)

でも、完全に釣行場所の選択ミス(+o+)!
f0224363_221424.jpg

最近、漁協が稚魚を放流したようで、ピラピラしながら5cm程度のヤマメが釣れてしまいます。ほとんど入れ食い状態で、良いサイズが出てくれません!
f0224363_222310.jpg

ポツリポツリと、手のひらを超えるサイズが釣るれましたが……(^^;)

早めに上がって、温泉に♪♪
f0224363_222423.jpg

いや~、明るいうちの露天風呂は最高ですemoticon-0109-kiss.gif


  
[PR]

by omikeomike | 2014-09-05 21:55 | 釣行記 | Comments(2)