<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2014年 10月 23日

甲斐の国へ。

今日は甲斐の国へ。毎年出掛けてますが、今日は母も誘って♪
f0224363_22515240.jpg

やっぱり「ほうとう」は美味しいです。腹ごしらえ後、近くの小さなワイナリーへ。

大きなワイナリーと違って、小さいところはアットホームな感じが良いですね。新しいワインを次々開けて試飲させてくれてます。まぁ、自分は運転手なので、飲めませんでしたが……(>。<)
f0224363_22565685.jpg

そして、メインイベント♪の「ほったらかし温泉」へ! いやはや、いつ来ても絶景の露天風呂は最高です(^o^)

風呂上がりは、別のワイナリーに寄ってから、山梨では有名な桔梗屋さんへ。信玄餅ソフトがグッドです!
f0224363_2303751.jpg

夕飯は実家近くで「ヘギ蕎麦」をemoticon-0110-tongueout.gif
喉ごしがツルツルっとして、旨かった~♪

   
[PR]

by omikeomike | 2014-10-23 22:50 | お出かけ | Comments(0)  

2014年 10月 19日

「渓流魚に魅せられた釣人展」

今日は南町田のグランベリーモールへ。
f0224363_2227376.jpg

モンベル内のギャラリーで開催されている「渓流魚に魅せられた釣人展」を見に行ってきました。
f0224363_22272815.jpg

f0224363_22285478.jpg

今までネット上では見ていましたが、実物の作品は素晴らしいの一言♪

自分も欲しくなってしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

  
[PR]

by omikeomike | 2014-10-19 22:24 | 釣り関係 | Comments(4)  

2014年 10月 13日

台風、来てますね(^^;)、

最近、ブログのこうし、サボリまくりでした(^^;)
9月の渓流ラスト釣行予定から釣りに行ってないので、ブログねたもなく…。

台風が2週連続で襲来してますね。困ったものですemoticon-0132-envy.gifemoticon-0106-crying.gif

さて、奥様が奇妙なモノを買ってきました(^o^)
アカパックンのという商品名で、なんでも風呂に浮かべておくと、皮脂を吸い取ってくれるらしいです。
f0224363_23234183.jpg


もう、枯れた夫婦2人なのに。必要ないと思います!?emoticon-0102-bigsmile.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2014-10-13 23:17 | エビ | Comments(0)