<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2015年 01月 29日

久々の釣り♪♪(^o^)

11月から週1休みが続いてましたが、今日は久々に平日休み♪
家でノンビリしてようかと思ったのですが、釣り&温泉で癒されようと……(^^;)。
f0224363_1815114.jpg

管理釣り場のニジマス釣りですが、3時間券で充分楽しめました。普段は使わないグラスロッドで、魚の引きを存分に味わいましたが、意外と渋くて魚の活性はイマイチでした(^^;)
f0224363_18171543.jpg

近くに温泉はないかと、ネットでチェックして発見♪♪
寒い1日だったので、露天風呂が最高に気持ち良かったです(^з^)-☆

帰り道に酒蔵に寄り道して………。 1月に出来上がった生酒をゲット!
f0224363_18185466.jpg

帰宅後、早速(^o^) 頂きましたが、飲みやすくてヤバいかも!?
良い休日になりました♪♪

  
[PR]

by omikeomike | 2015-01-29 18:09 | 釣行記 | Comments(0)  

2015年 01月 26日

ティムコファンミーティング(^o^)

昨年11月から日曜休みだけで、なかなか疲れが溜まる仕事をしてきましたが(^^;)、先週の土曜で山場を超えました♪
f0224363_153127100.jpg

神楽坂の不二家でしか売っていないペコちゃん焼き! 顔が怖いとネットでも評判です!?
土曜の夜は、都心でお疲れ様会だったので、実家にお泊まりでした(^o^)


翌日は代官山で、釣り関係のイベント。なので実際に泊まりました(^o^) 歩いても行ける距離でしたが、バスで行ったら数分で到着♪
f0224363_15335019.jpg

ティムコという釣具メーカーのファンミーティング。
なかなかの盛況ぶりで、有名な方々がブースでフライタイイングのデモをしたり、トークショーがあったり。

島崎憲司郎さんというフライ業界の御大のタイイングデモ&トークショーは、もう歳だし、こういうのは最後だ!ということで(^o^)、なかなか貴重な場面に立ち会えました!?
f0224363_15425767.jpg

その他にも、津留崎 健さんという写真家のトークショーは、魚の撮影法を含めて参考になりました!

ちょっと疲れましたが、なかなか有意義な1日になりました(^o^)

  
[PR]

by omikeomike | 2015-01-26 15:27 | 釣り関係 | Comments(2)  

2015年 01月 20日

福袋(^o^)

福袋が届きました(^o^)♪
ハリミツってメーカーのエギング福袋です。
f0224363_2291445.jpg


あまり福袋って買わないんですが、年末にメーカーホームページで発見して、つい申し込んでしまいました(^^;)

暖かくなったら、エギングに出撃したい~~(^o^)

  
[PR]

by omikeomike | 2015-01-20 22:06 | 雑感 | Comments(0)  

2015年 01月 07日

鎌倉初詣♪

今年は5日に鎌倉へ初詣に行ってきました(^o^)
f0224363_2224969.jpg

三が日とは違って人出は少なめでしたが、正月気分は存分に味わえました。
毎年行ってる汁粉屋さんも、すぐに座れて♪♪
f0224363_226353.jpg

参拝後は、横浜で釣りショップにも寄って(^^;)、桜木町で毎年食べている「にごり酒」のジェラート! ほんのり苦みがあって美味! もちろんアルコール入りですヽ(^0^)ノ。

そして、夫婦で軽く新年会♪♪
f0224363_2275524.jpg

日本酒の利き酒セットで、いろいろな味を楽しめました!

今年も良い年になりますように!(^^)!
[PR]

by omikeomike | 2015-01-07 21:58 | お出かけ | Comments(2)  

2015年 01月 02日

初釣り♪

朝は氷点下(+o+)。近くのショッピングモールで、奥様からもらったお年玉で衝動買いです(^o^)
f0224363_19384365.jpg

革靴なのに、防水吸湿というところに惹かれて……。

帰宅後、ポカポカと日が射してきたので、初釣りに♪♪
f0224363_1941012.jpg

f0224363_19401970.jpg

大晦日の釣り納めの時より風も弱く釣り日和! 鯉達の活性も良かったです♪

鯉のパワフルな引きを楽しみ、今年の釣りがスタートです003.gif
[PR]

by omikeomike | 2015-01-02 19:35 | 釣行記 | Comments(4)  

2015年 01月 01日

2015年♪(^o^)

新年を迎えました。今年もよろしくお願い致します♪
f0224363_2123383.jpg

元旦早々、多摩川に初釣りに行こうと思いましたが、曇って寒々としてきたので、家でヌクヌク過ごしました(^o^)

年末の伊豆で買ってきた にごり酒を開封して、おせちと共に♪♪

今年も良い釣りができますように……!
[PR]

by omikeomike | 2015-01-01 21:18 | 雑感 | Comments(2)