<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2015年 05月 30日

伊豆へ。

木曜日に伊豆へ出撃してきました。
中禅寺湖と伊豆と、どちらにしようか迷って、結局伊豆に決定♪

エギング師匠に頂いたトップウォータープラグを使いたかったので(^o^)! 青物情報もあったので、期待したんですが……。
f0224363_2110327.jpg

若潮という潮回りも良くなかったのか、朝の3時から頑張ったものの、生命反応なしでした(ノД`)。

暑くて大汗かいた後の温泉三昧は最高でした♪♪♪(^з^)-☆

午後はあちこち見てみましたが、赤潮が発生していて!酷い有り様。釣れなそうな雰囲気にモチベーションも下がって……イカも青物も全く気配も感じませんでした(>。<)。
f0224363_21144748.jpg

まぁ、干物が買って帰れたので、満足、満足emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by omikeomike | 2015-05-30 21:05 | 釣行記 | Comments(2)  

2015年 05月 16日

甲斐の国へ(^o^)

木曜日は、たまった仕事をかえりみず、釣りに(^^;)。

湖も候補でしたが、真夏のような天気という予報だったので、渓の釣り上がりに決定♪
f0224363_16144155.jpg

f0224363_16151749.jpg

渓は意外にも減水気味(´д`)。そのせいか魚達は活性が低いようで、チビっこ達しか遊んでくれませんでした(^^;)。
f0224363_161546100.jpg

でも、今シーズン初の釣り上がりは楽しかった~(^з^)-☆ 数も途中から反応が良くなったのもあって、20匹近く
下界は30度を越えたようですが、爽やかな風が心地よく、心身ともにリフレッシュできました♪
f0224363_16242151.jpg

行って良かった~! でも、今回は温泉に入らず! 何故なら…‥冷たい飲み物をグビグビやれないから!?
[PR]

by omikeomike | 2015-05-16 15:55 | 釣行記 | Comments(2)  

2015年 05月 07日

奥様孝行!?(^o^)

連休は最初と最後だけ遊びに行くことが出来ました♪

今回は奥様孝行という名の伊豆旅行!
f0224363_192656.jpg

美味しいものを食べて、温泉入ってemoticon-0102-bigsmile.gif
行く途中で、ワラビ採りもしました♪
f0224363_1943482.jpg

奥様、ワラビが好きらしく、嬉々として採ってました。ただ、ほとんど葉が開いてしまっていて、食べられそうなのは少なかったです(^^;)。
海を見ながらの露天風呂、最高ですemoticon-0136-giggle.gif
f0224363_1953956.jpg

朝と夕方だけロッドをシャクり……。朝、なんとか一杯♪(^з^)-☆
残念ながら、アオリイカではなく、スミイカでしたが。

自分孝行的な!? 奥様孝行旅でしたが、なかなかに充実して良い旅でした♪
f0224363_19109100.jpg

そして帰り掛け、伊豆の小渓に寄らせてもらい(*⌒▽⌒*)、チビアマゴと遊びました♪ とっても綺麗なアマゴ!
[PR]

by omikeomike | 2015-05-07 19:01 | お出かけ | Comments(2)  

2015年 05月 01日

奥様孝行?(^^;)

奥様孝行に行ってきました(^o^)。
f0224363_8434392.jpg

といっても、いつも通り自分孝行も半分!? 御殿場も箱根も外国人だらけ(^^;)。異国の言葉が飛び交うと、なんだか落ち着きませんね。
f0224363_8443375.jpg

芦ノ湖にも朝夕だけ行ってみましたが、キャスティング練習で終わりました!
f0224363_846507.jpg


意外と人出は少なく、渋滞にもあわずに帰宅できましたが、連休はこれからが本番ですね。また温泉に浸かりに行きたい…‥‥emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by omikeomike | 2015-05-01 08:38 | Comments(0)