<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2016年 10月 28日

エギングへ。

エギング師匠に誘われて、海へ行って参りました♪♪
海の雄大さは良いです。心が洗われる気がします(^O^)
f0224363_21221375.jpg

釣果ですか? 聞かないで下さい(´Д`)!

師匠は、トータル6杯! 実力の違いを痛感しました。あの域に達するには、10年は必要なんだろうなぁ(^^;)。

師匠は先週も爆釣されたそうで、アオリイカを頂いてしまいました♪♪
嬉しい反面、何だか微妙な気持ちです。リベンジしたいっ!(^O^)
[PR]

by omikeomike | 2016-10-28 21:16 | 釣行記 | Comments(2)  

2016年 10月 21日

FISH UP 秋川湖 へ!!(^O^)

今日は午前中で仕事が終わったので、本日オープンの管釣り『FISH UP 秋川湖』へ行ってみました(^O^)♪

サマーランドが始めた管釣りですが、職場から数分! 近い、近い(^з^)-☆
14時から3時間、十分に遊べました♪
f0224363_20522500.jpg

しかし、釣れない! 激渋です。オープン初日で、朝は入れ食いだったみたいですが、昼過ぎからパタッと反応が悪くなったそうで…………(ノД`)!
まぁ、それでもポツポツと釣れたので楽しめました♪♪ 何しろ近いのが良い!
f0224363_20522739.jpg

7~8匹でタイムアップとなりましたが、意外と身体が冷えたので、近くのスーパー銭湯で温まり、カキフライを食べて帰宅です。
仕事帰りってことを忘れてます!?(^O^)

※思っていたより大きな池で、#3 や #4 のタックルでは釣りづらい! 流れも結構あるので、高番手のタックルの方がベストでした(^^;)!

[PR]

by omikeomike | 2016-10-21 20:41 | 釣行記 | Comments(0)  

2016年 10月 19日

キャスレ(^O^)♪

仕事帰りにキャスティング練習。超久々で、思った通りに飛ばせません(´Д`)!
f0224363_20213613.jpg

両隣のルアーマンは、スモールマウスバスやナマズをランディングしてましたが、煽られることなく(^O^)、真面目にキャスレ♪♪

でも暗くなる頃に、キャスレなのに!? 何故だかドスンと良い当たり!(^O^)(^O^)
f0224363_20213890.jpg

なかなかトルクフルな引きで、楽しめました~(^O^)♪♪
f0224363_20214078.jpg

仕事帰りのキャスレ、良いかも!

 
[PR]

by omikeomike | 2016-10-19 20:16 | 釣行記 | Comments(0)  

2016年 10月 13日

東京湾ボートシーバス♪♪

今日は、武蔵境にあるショップのオーナーと東京湾のボートシーバスに出撃してきました。ガイド船は、横浜のパラスさんです。

暗いうちに桟橋を出船し、ムーディな?(^O^)クルーズでポイントへ。
明るくなってから岸壁沿いにサーフェイスミノーを引っ張ってくると、水面にガバッとシーバスが飛び出てきます♪♪
f0224363_20031779.jpg

風が吹いてるので、なかなかキャストが決まりませんが、岸壁ギリギリにスパッとミノーが入ると、高確率で魚が出てくれます! 小さくても引きが強烈で楽しい、楽しい♪♪♪

そうこうしてるうちに、ドカンと70cmアップが出てくれて、そのファイトに大満足! あとはノンビリ楽しめれば……という余裕が♪♪
f0224363_20032107.jpg

同行のショップオーナーも順調にシーバスをランディング。バコバコ出てくれるという状況ではなかったですが、飽きない程度に反応あり♪♪

そして、いきなりドッカンと出てくれた魚が凄いファイト! ラインがリールから出まくり、止められない! 楽しい~~~♪(^з^)-☆
なんとか無事にランディング出来たのは、80cmに1cm足りないランカーシーバスでした(^O^)♪
f0224363_20031945.jpg

後半は潮が止まってしまったせいで、活性ダウンでしたが、十分満足な釣果でした!
[PR]

by omikeomike | 2016-10-13 19:56 | 釣行記 | Comments(0)