<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2016年 11月 23日

FISH UP 秋川湖へ(^з^)-☆

今日は奥様を駅に送った後、そのまま通勤経路を走り(^^;)、サマーランドへ。

休日の管釣りなんて混雑してストレス溜まるだけですが、ここは釣れない管釣りだから空いてる……と踏んで…………当たり♪♪

空いてはいますが、釣れる場所が限られてるので、そこに入れないと本当に釣れない(´Д`)! とりあえず3時間券で、ツ抜けできましたが、20cmサイズのみ。(おっきいのはファイトの末バラしました。)
f0224363_18580190.jpg

でも、意外と楽しく遊べました♪ フライを工夫して巻かなきゃ!とモチベーションも上がるし♪♪

北風が冷たく、手足が冷えたので、身体を温めてから帰宅です。この気温だと、露天風呂が最高に気持ち良い! また行こうかな♪(^з^)-☆

  
[PR]

by omikeomike | 2016-11-23 18:56 | 釣行記 | Comments(0)  

2016年 11月 16日

FISH UP 秋川湖、再び♪

仕事が早めに終わったので、近くの管釣りへ♪♪ 職場から信号2個なのに、遅い車がいて8分掛かりました(^^;)!

オープン初日の午後はイマイチ活性が悪く、釣れない管釣りのイメージだったので、再確認とリベンジをしに!?(^O^) 14時から3時間券で、結構楽しく遊べちゃいました♪♪
f0224363_20084710.jpg

眠っていたパウエルとオービスが目覚めてくれて、40cm近いのも含めて軽くツ抜けでした。が、やはり渋い! 当たりは出てもフッキングしないパターンが多く、楽しくはあるものの?(^^;)、悔しい! 当たりも連発せず、釣れない管釣りのイメージは払拭できませんでしたが、入れ食いもつまんないですし!?

前より魚の引きが楽しめたので、たぶん水温も下がってコンディションが少しは良くなり始めてるのかも? でも、濁りが酷いし、まだまだな感じです。
フライですが、やはり#18サイズが当たりでした♪♪♪ カラーも、ある色が段違いに当たりが出ました(^з^)-☆
f0224363_20085081.jpg

お土産くれたし、また行こうかな!
[PR]

by omikeomike | 2016-11-16 20:07 | 釣行記 | Comments(0)  

2016年 11月 11日

再び伊豆へ(^^;)!

先々週、師匠とともにエギングに行ったのですが、見事に撃沈!
師匠に頂いたイカが5杯も冷凍庫に眠ってはいますが、やはり引きを味わいたい!(^O^)

ということで、リベンジに出掛けて来ました。12月の気温という予報で、伊豆とはいえ寒かった……。
f0224363_10184535.jpg

でも、なんとかアメリカ2杯、スミイカ1杯の釣果を得られました(^O^)♪♪
ただしサイズが小さく、全てリリース。冷凍庫に5杯も居ますから♪

今回は、新調したシューズを初おろし♪ なかなか良い感じでした。

これで、しばらくは釣りはお休みの予定です(^^;)(^^;)!
[PR]

by omikeomike | 2016-11-11 10:12 | 釣行記 | Comments(2)