<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2016年 12月 27日

伊豆へ♪

今日は母を連れて西伊豆へ。いつもエギングしてる近辺ですが、西伊豆って観光するとこないんですよねぇ(^^;)。
f0224363_22303320.jpg

ということで、沼津港に寄り道。観光地化していて、なかなか賑やかでした! ランチは、丸天という店で、アジフライや海鮮丼、天ぷら定食など、満腹になるまで食べてしまって……。

宿の夕飯は、ご飯まで行き着かず!(^^;) アワビは小さいけど、美味かった~(^з^)-☆
f0224363_22310252.jpg

釣りですか? 爆風で釣りどころではなかったです(ノД`)。

 
[PR]

by omikeomike | 2016-12-27 22:29 | お出かけ | Comments(2)  

2016年 12月 24日

カワハギ釣り♪

今日は、前の会社の同期とカワハギ釣り♪♪
カワハギ釣りは大人気で、東京湾は激混み(ノД`)。ということで、ストレスなく釣りできる伊豆半島方面へ!
f0224363_19543754.jpg

東海道線なんかを使って、小旅行気分(^O^)♪ 東京駅で駅弁フェアをやってたので、厚岸のカキ飯弁当♪♪♪ うまかった!
f0224363_19544036.jpg

北風が吹いてましたが、さすが温暖な地です。暖かな日差しを受けて楽しく釣り出来ました♪(^O^) 活性とサイズはイマイチでしたが、飽きない程度に反応があって、なんとか26枚。久々に和竿を使いましたが、カーボンと違った釣り味が良い! 楽しかった~~っ(^з^)-☆

 
[PR]

by omikeomike | 2016-12-24 19:53 | 釣行記 | Comments(0)  

2016年 12月 19日

FISH UP 秋川湖へ!(^O^)

仕事を早く終わらせて、秋川湖へ(^O^)!
月曜日だというのに、人がいっぱい(゚Д゚)! 何が起こったのか?? 釣れない管釣りだったのが、まぁまぁ釣れる管釣りになったから?(^^;)
f0224363_20415104.jpg


3時間券で十分楽しめました♪♪ 水温が下がったせいか、魚の活性も少し良くなってるのかもしれません。ただ、超マッディな水は相変わらず(´Д`)!

濁ってるのに、ちっさいフライじゃないと反応が悪い! サイズの小さいフライ、タイイングしなくちゃ♪
[PR]

by omikeomike | 2016-12-19 20:35 | Comments(0)  

2016年 12月 12日

芦ノ湖ファイナル(^^;)!

奥様孝行を兼ねて!? 箱根に一泊♪
大月で、吉田うどんを食べてから箱根に向かいます。新しくできた道の駅で新鮮野菜をゲットしました(^O^)。
f0224363_22002333.jpg

日没までの二時間だけ湖岸に立ちましたが、奇跡的に魚をランディング! 秋は難しくて釣れないつもりで(^^;)、キャスティング練習だったのに!?
40アップのヒレピン、キンギラギンのトラウトでした。
f0224363_22002583.jpg



翌日は、日の出から二時間だけ湖岸へ。なんと、1投目でヒレピンニジマスが♪♪ 小さいサイズでしたが、秋にしては出来すぎでした!
f0224363_22002840.jpg

温泉も最高で、結果的には自分孝行??(^з^)-☆

これで今シーズンの湖釣行は打ち止め(^O^)! まぁまぁ、有終の美を飾れたかな?
[PR]

by omikeomike | 2016-12-12 21:51 | Comments(2)