<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

2017年 02月 12日

ハンドクラフト展♪(^O^)

今日はなんとか休みが取れたので、つるやさん主催のハンドクラフト展へ♪
毎年、浅草で開催でしたが、今年は湯島だったので、ちょっと残念(^^;)。

ティムコブースでは、中峰さんに湖フライをタイイングしてもらい、勉強になりました! タイイングモチベーションが上げ上げです(^O^)♪
f0224363_23001086.jpg

ハンクラを後にして上野までウォーキング。居酒屋ランチで一人乾杯♪ ちょっとショップに寄り道した後は秋葉原までテクテク。今時、歩行者天国になってるのにビックリ!! ブラブラした後は水道橋までウォーキング。ここもショップにちょっと寄り道して……(^O^)♪
f0224363_23071492.jpg

なんだか凄~く歩いてます!(^^;) 

そして、夜は武蔵境のショップの新年会に参加です♪♪ 
f0224363_23095429.jpg


充実し過ぎな1日かも!?(^O^)(^O^)

   
[PR]

by omikeomike | 2017-02-12 22:57 | 釣り関係 | Comments(4)  

2017年 02月 07日

またまたFISH UP 秋川湖 へ!!(^O^)

昨日は会社が休みなのに、自分は出勤(´Д`)。前日の残業疲れが抜けず、起きるのが辛かった(>.<)。

でも♪、昼前には仕事が完了し、そのまま至近の秋川湖へ(^з^)-☆
暖かな予報に反して、途中雨がパラついたり、風が強まったりして、なかなか荒れた天気でしたが、それが良かったのか!? 今までで一番良い釣りができました♪

f0224363_10402113.jpg

ストローで自作して、慣れないマーカーの釣りをしてみましたが、いや~っ!釣れますね♪♪(^O^) ワンキャストごとに必ず反応があって、面白かったです。

社会人になってからヘラにハマった時期もありましたが、マーカーの微妙な動きが面白い! いつ合わせるか?「今でしょ!」(^O^) 食わず嫌いはいけませんね。

小さいのがほとんどでしたが、50upが2本、40upも3本出てくれて、ファイトも超楽しめました~っ!

f0224363_10412338.jpg
そして、明るいうちの露天風呂♪♪♪ 休みの日の出勤でしたが、災い転じて福と成せました?!(^з^)-☆

  


[PR]

by omikeomike | 2017-02-07 10:41 | 釣行記 | Comments(0)