人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 26日

昨日の顛末(^0^)

 昨日は1年以上ぶりの釣友とデートしてきました♪
 川越在住の釣友をピックアップして、関越道-上信越道経由で長野の小渓へ。
昨日の顛末(^0^)_f0224363_19514584.jpg

 朝は放射冷却のためか、3度ぐらいしかなかったのですが、日が高くなるにつれて気温が上昇♪
 爽やかな晴天の中で、楽しい釣りができました。
 釣果はイマイチではありますが、釣友との会話も弾み、満足至極でございました(^0^)

 日が高いうちに早上がりし、温泉へ053.gif
 釣り場を移動している時に看板を見つけた温泉ですが、なかなか良い湯でした。[コチラ]
昨日の顛末(^0^)_f0224363_19552568.jpg

 のんびり、ゆったりと温泉につかり、極楽気分です。

 しかし・・・・。 帰りの高速は、関越道で大渋滞。
 25km以上の渋滞でしたが、車中の会話も弾み、それほど苦痛ではなかったのが幸いです(^^;)

 20時過ぎにようやく川越に帰り着き・・・・名物のウナギを頂きました♪
昨日の顛末(^0^)_f0224363_19582187.jpg

 とっても美味しかったですよ~!
 精が付いて、ロングドライブの疲れも吹っ飛んだかもしれません!?
 

by omikeomike | 2010-04-26 20:01 | 釣行記 | Comments(7)  

Commented by るんるん at 2010-04-26 20:54 x
ぁぁ~また釣りに傾いてしまった。。

長い間、美味いうなぎに出会えてません。
岐阜の茂吉。。。ココが最強です。
今度一緒に行けたらイイですねぇ(笑
Commented by puku at 2010-04-27 00:01 x
今週末は結構道路が混んでいましたね。
でも友達が一緒で、大好きなお風呂&おいしい食事といい休暇を
過ごせたのが何よりです^^
Commented by 黄T at 2010-04-27 08:47 x
朝っぱらから美味しそうな画像でたまりません(^_^;)
釣り&温泉&釣友とのデートと大満足の一日でしたね♪
GWも釣り三昧でしょうけど雨の日はエビもかまってやって下さい(笑
Commented by ふな at 2010-04-27 10:02 x
でたー!釣りと温泉とおいしいご飯!
至極の時ですよね!
こっちはフラストレーション溜まってます(笑)
Commented by omike at 2010-04-27 16:58 x
◆るんるんさん、良い季節ですから♪ エビも抱卵しないし・・・(^^;) 岐阜に美味しい鰻屋があるんですね! 一緒に行きたいですねぇ!!

◆pukuさん、混んでました(@_@) マニュアル車なので渋滞は厳しいです。釣りと温泉とグルメははずせません♪♪ お陰様で楽しく過ごせました(^0^)

◆黄Tさん、美味しかったですよ~~♪♪ GWは出掛けません。渋滞はコリゴリですから・・・・(^0^) 家でアクア・・・・だと思います!?

◆ふなさん、最高です♪ 海沿いだから、美味しいお店とかあるんじゃないですか? でも、夜中じゃやってないですね(^^;)
Commented by kita at 2010-04-27 18:33 x
楽しい釣りができたようですね。
29日は釣りにしようかと思っていましたがお山の方は雪が降ってるみたいなのでまたまたパスかな(爆)
この温泉、昔々駒出池でファミリーキャンプしたときに入りに行ったような。
入り口に確かでっかいカリンの瘤杢の木が飾ってあったかな。
Commented by omike at 2010-04-27 22:47 x
◆kitaさん、お陰様で楽しい釣りが出来ました♪ 場所を選べば、29日は良い釣りができるのでは?(^0^) この温泉にいかれたことがありましたか!カリンの木・・・・あったのかなぁ?(^^;)

<< Happy???    長野へ(^^;) >>