人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 29日

休日の出張・・・。

 今日は「旧天皇誕生日」です。
 全国的な休日なのに、朝も早くから都心方面に出張でした007.gif
 でも、昼過ぎにはお仕事が終わったので、実家に行ってみました♪

 久々に登場の実家水槽です。
休日の出張・・・。_f0224363_21432759.jpg

 流木に黒いヒゲ苔がびっしり付着して、アップに耐えなかったのですが・・・・。
 母が流木を取り出して、ゴシゴシときれいにしたそうです!
 レッドファントム5匹とネグロが2匹だけなのでさみしい・・・・。
 レッドファントムは隠れてしまって全く前に出てきません。

 その後、新宿に出たので、こんなところも超久々にのぞいてみました(^^;)
休日の出張・・・。_f0224363_21465479.jpg

 レイアウト水槽がきれいでした。
 もちろん何も買いません(^0^) アクアのモチベーションはゼロに近いですから!
 でも、新宿では別の物を衝動買いです。それは後日にでも♪

 そして、帰宅したのですが・・・・。
 3月27日のブログ[コチラ]で愚痴ってしまった件が現実化です。
休日の出張・・・。_f0224363_21561661.jpg

 抽選にはずれ、屋根無しの駐車場所になってしまいました(>_<) おまけに部屋から一番遠い場所だし。
 はぁ~っ、これから2年間、耐えなくては。

by omikeomike | 2010-04-29 21:58 | 実家水槽 | Comments(6)  

Commented by 黄T at 2010-04-29 22:54 x
休日にお仕事ご苦労様です♪
って私も久々に休日のお仕事をして先ほど帰宅しました(-_-;)

今度から少し早めに家を出ないと毎日ランニング生活ですね!
健康によさそうなのでそれも良いかも知れませんけど(^^ゞ
Commented by mongy at 2010-04-30 00:21 x
モチベーションがゼロになってしまったらブログタイトルも変わってしまうのでしょうか。
なんだか寂しい1行です(T0T)
Commented by puku at 2010-04-30 02:36 x
オイラはつかの間の連休で戻ってきました。
やはり駐車場には屋根がほしいですよね。
連休中は天気が良さそうなので、洗車でもしてお楽しみください^^
Commented by ふな at 2010-04-30 12:56 x
私の駐車場は機械式の地下1Fでしたが、
抽選で一番上(平置きと同じ高さ)になったので値段は高くなりましたが
乗り降りが楽になりました。
でも、屋外になったので雨には濡れますし、日で車内は暑いし、、、
Commented by るんるん at 2010-04-30 13:39 x
黒いコケは何で洗っても出てくるんでしょね。
もう、ウォーターフェザーと思い込んでしまうと綺麗。。なわけ無いか(笑

新車で屋外駐車場は、夏場苦しい(-_-;)
Commented by omike at 2010-04-30 19:24 x
◆黄Tさん、お仕事でしたか♪ なんだか休日に仕事するとドッと疲れますね(^^;) ランニングするほどではないですが、遠いです。慣れるしかない・・・と諦めてます。

◆mongyさん、モチベーションはムラがありますから(^0^) 別にアクアをやめてるわけではないので・・・・♪

◆pukuさん、つかの間の連休なんですね(^^;) ご苦労様です。洗車・・・屋根がないのでやる意欲が全くなくなりました(^0^)

◆ふなさん、機械式の下って面倒でしょうね(^^;) でも、前に一番上だったこともありますが、下の人が出し入れしていると自分の車を出せないので、遅刻しそうになったことがあります(^^;)

◆るんるんさん、ほんとヒゲ苔は困りものですよねぇ(^^;) ウォーターフェザーに見えなくも・・・・!?  夏場を考えると嫌になってしまいます。でもエンジンスターターがあるので涼しくなってから乗れるんです♪

<< 衝動買い  Glass Master    ひつじ(羊)?? しつじ(執事... >>