人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 11日

露天最高♪♪

 今日はシトシトと降り続きましたね・・・・057.gif

 そんな雨降りの日なのに短時間ですが、外仕事が・・・・054.gif
 霧雨のような雨だったので、そんなに濡れはしませんでしたが、寒かったし。

 ということで、仕事を早めに切り上げて、こんな所↓に寄り道です041.gif 
露天最高♪♪_f0224363_2035688.jpg

 オープンしてから1ヶ月経っていないスーパー銭湯です。[コチラ]
 寄って帰ろう・・・・と思っていながら、なかなか行けませんでした。
露天最高♪♪_f0224363_2041033.jpg

 建物の外観も、出来たてなので、とってもきれいです。
 中も、新築の匂いがプンプンしてました049.gif

 90分で550円なので、お安い方だと053.gif

 露天風呂は硫黄の香り漂う、濁り湯になっていました053.gif
露天最高♪♪_f0224363_2075043.jpg

 これが最高072.gif スーパー銭湯って塩素臭が強いので、イマイチ好きじゃないんですが、この露天は硫黄臭なので、本当の温泉に来たみたい071.gif
 会社から10分なので、これから帰りに通っちゃいそうです037.gif

 日曜のメンテ疲れがドッと出てきていたのですが、だいぶ回復できちゃいました066.gif
 

by omikeomike | 2010-05-11 20:10 | 雑感 | Comments(7)  

Commented by とも at 2010-05-11 21:34 x
露天まであるとは、本格的ですね(*^^*)
真夏に汗をいっぱいかいたお仕事帰りとか、かなり良さそう・・・♪
フリーパスがあったら買ってしまいそうですね(^m^*)
Commented by puku at 2010-05-11 23:12 x
やはり温泉気分に浸るには、硫黄泉に限りますよね^^
オイラも硫黄臭が大好きです。
ムトウハップ???でしたっけ、今は販売されていないようですが、お風呂に入れて気分だけ楽しんだ事があります。
帰り道にあるとはまた一つ楽しみが増えましたね。
あとはおいしい食べ物があったら言うことなしです^^
Commented by arichan at 2010-05-12 13:00 x
露天+硫黄臭はいい組み合わせですよ。
どうしても、塩素系の風呂が多いですし。
そちらに行った時は、ぜひともお願いします^^

Commented by omike at 2010-05-12 20:18 x
◆ともさん、最近のスーパー銭湯には露天がないところはないのではないでしょうか(^0^) さすがにフリーパスはないですね。って、そんな行かないでしょうし♪

◆pukuさん、本物の硫黄泉じゃないですが、それっぽいので良い感じでした♪ ムトウハップ・・・来たいことはありますが見たことはないです(^^;) 食事処もそれなりだったんで、そのうち食べてみます!

◆arichanさん、なかなか良い感じでした♪ 真っ白な硫黄泉って意外と少ないですよね。いらした時は是非に♪
Commented by ふな at 2010-05-12 21:12 x
おお!いいですねー
そんな色の温泉は入ったことないなー
麦飯石っぽい!
Commented by るんるん at 2010-05-12 21:25 x
めちゃめちゃ風呂ショット多いっす。
近所にお風呂が沢山あるんだと思ってイイですか?

風呂行きてぇ~
Commented by omike at 2010-05-12 22:46 x
◆ふなさん、温泉じゃないとは思いますが(^^;) スーパー銭湯にしては良い感じてす♪ 麦飯石、はいってますかねぇ!?

◆るんるんさん、近所ではないですが、結構スーパー銭湯系はありますね♪ でも、やっぱり釣りに行った帰りにはいる本物の温泉が良いです(^0^) そちらも良い温泉があるのでは??

<< う~ん♪ 良い~♪    鎌田醤油♪♪ >>