人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 18日

暑い・・・。

 今日も良い天気058.gifでしたね。

 3時間ほど外仕事があったのですが、太陽に体力を奪われました・・・。
 日に当たっているだけで疲れますね007.gif
 ということで、帰宅途中に露天風呂へ053.gif
 先日行ったスーパー銭湯です。[コチラ]
 1時間ほど露天風呂につかっていたら、だいぶ疲れが取れました。


 さて、こんな人形焼き、ご存じですか??
暑い・・・。_f0224363_20462845.jpg

 頂き物なんですが、ガンダム?だそうです041.gif

 自分はガンダムという漫画を全く見たことがない世代なので(^^;)、よくわかりませんが・・・・。
 お味はまぁまぁでした049.gif

by omikeomike | 2010-05-18 20:48 | 食べ物 | Comments(6)  

Commented by ふな at 2010-05-18 20:56 x
ザクですかね?
グフですかね?
良く知りません。
でも、良く出来ていると思います。
Commented by puku at 2010-05-18 21:46 x
ガンダムの人形焼ですかぁ~。
まぁ、味がそこそこいけたのならば良いとしましょう。
今日は本当に暑かったですね。
ここ数日でやっと夏物の服の準備が整いました。
あとはエアコンのメンテをするだけです。
Commented by まゆえび at 2010-05-18 23:03 x
こんばんは。
変わった人形焼きですねぇ。
これはザクですかね。僕もあまりガンダム知りません。

しかし汗を流した後の露天風呂はいいですねぇ。。。
ぼくも結構近くのスーパー銭湯にいきます。

夏は好きですけど、えびが心配です。。。
Commented by omike at 2010-05-19 08:30 x
◆ふなさん、その名前が出てくるだけでも凄いです(^0^) こういう感じのキャラクターなんですね!フムフム。

◆pukuさん、もちろんこの世代じゃないですね!?(^0^) まだ風が爽やかなので救われましたが・・・・。最近は長袖と半袖を交互に着てる感じです。エアコン、メンテなんてしたことないです(^^;)

◆まゆえびさん、ガンダム世代じゃないんですね(^^;) 汗を流すのは気持ちいいし、何より筋肉が弛緩して疲れが取れます♪♪ 夏のエビは危険ですが、☆になっても・・・・残念ながらやむを得ないですね・・・・。
Commented by ebizukidaiou at 2010-05-19 18:45
これはグフですね~
本当は青いです・・・
鞭を持っているので間違いないと思います
Commented by omikeomike at 2010-05-19 19:54
◆ebizukidaiouさん、グフっていうんですか(^0^) よくご存じですね。ガンダム世代なんですね♪

<< 干からびますよ!    交換リセットの後始末(^^;) >>